ブログ

2016.07.02

夏の海

暑い。

昼にテニスを2時間近くやったらやばいくらい疲れたよね。

正確に換算して水を5リットルくらい飲んだよね。

でもその倍くらい汗かいた気がするよね。

そしてがっつり日焼けしたわけですよ。

酔っ払いみたいに顔が赤いわけですよ。

でも赤いのは顔と腕だけで、その他は白いわけですよ。

なんとも恥ずかしい。

ということで海に行きたいわけですよ。

というか行くことに決めたわけですよ。

この夏。

場所は長崎。

素人は軍艦島に行くことでしょう。

もちろん私も行きます。

でも本命は壱岐島。

長崎のセブ島と言っても過言ではないビューティフォーな海。
http://www.ikikankou.com/

暑い夏を楽しく過ごしたいよね。

腕と顔以外の白い部分を焼いてくる。

そしてビーチでリア充してくる。

なお男3人で行く模様。

いつも旅行に行くメンバーは女っ気がないんですよねぇ。笑

本当は男女8人くらいで旅行行ってわいわいしたいよね。

VISTAでは4回ほど旅行したことがあるんですけど、どれも楽しかったなぁ(遠い目)

最近企画してないので久々にやってみようと思いつつ、メンバーが集まらなさそうなので諦めつつ、なかなか積極的になれないそんな感じ。

やっぱあんまり仲良くなりきってない人と旅行って抵抗あるよねぇ。

特に女性はお泊りに抵抗がありますよねぇ。

VISTAの男性メンバーはみな紳士なので何も変なことは起こらないというのに。

現実的には日程合わせていくことかなかなか難しいので、人数増やして分母が大きくなれば旅行もできなくはないのですが、20人もいない状態の今のVISTAでは難しいところです。

幽霊部員の方が帰ってきてくれるのを願う。笑

というわけで、この夏は長崎に行ってちゃんぽんを食べながらちゃんぽんしたいと思います。

ついでに佐賀にでも行ってみようと思うので、佐賀県人の方がここを見ていたらおすすめスポット教えてね。

佐賀県人で見ている人がいるわけないのは知ってるよ(ダメ元

ではまた明日、暑い夏を楽しみましょう!

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«7月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索