ブログ

2016.07.07

仕事と家の往復とかいう最低の生活

七夕の夜。

おりっちとひこっちが出会うとかなんとか。

おれっちも運命の出会いがあるといいなぁ。

そんな妄想は裏腹に、今日は仕事してコンビニ行って帰宅。

なんて夢のない生活だこと(トホホ

今日の一番うれしかったこと。

おいしいデザートを見つけた。

以上。

そんなちっぽけな嬉しさが本日の一位になるほど層の薄い一日。

でも今回食べたこのわらびもちはすごくおいしかった。
http://xn--eckyahy0dxb3c2a1s0b2f.com/sevenereven/18236/

ふわとろくりーむわらびっていう、なかに小豆とクリームが入ったわらびもちで、多分最近でたやつ。

決してセブンイレブンの回し者ではありませんが、100円でこれは毎日買ってしまうレベルですよ。

次回のコンビニスイーツダービーで勝てる器と言っても過言ではないでしょう。

マンハッタンカフェ級の夏の上がり馬といえる衝撃であります。

コーヒーと一緒に食べたいよね。

そして、前回のスイーツダービーで1番人気ながら惜しくも2着だったサークルKの濃厚チーズタルトは、この夏に紅イモ味が出たらしくて、これも期待大。

新星に対して古馬のテイエムオペラオーが迎え撃つそんな構図に似てますね(適当)

まだ前回から1か月しかたっていないので、出馬表が揃うくらい魅力的なスイーツが揃うであろう秋ごろにまたやりましょうかね。

そのころにはわらびもちとかなくなってそうw

しかしながら、最近甘いものを食べすぎてやばい。

運動せねば。

海に行く会をVISTAでやろうと思ったのですが、その前の週に海に行くことになったので、誰も参加者がいないいまのうちに内容を変更しようかと思ったり。

山に登るか、サイクリングをするか、ユニバに行くか。

個人的には山登りよりも遊園地の方が運動になると思ったりしてますが、みんなでさわやかに琵琶湖サイクリングとかしたいなぁと思う今日この頃。

ちょっと検討します(仕事での口癖)

運動好きな人が増えるといいなぁと思いつつ、今日は寝ます。

バーイ。

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«7月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索