ブログ

2016.07.22

南風よ伝えてよ

本日有休。
長崎に向かうべくかもめの中におります。

かもめのソファー席はとても心地よいですねぇ。
晴天の青空に加えて、佐賀県の緑豊かな景色を横目にしながらゆっくりするのは気持ちが穏やかになります。

昨日のワインが消化されていくのが分かるよね。
実は昨日Vista初参加のメンバー3人を迎えるべく烏丸のK620というイタリアンに行ってきたのです。

グラフィックボードみたいな名前のお店(伝わったらマニア)ですが、美味しくて量も多く、ワインもいろいろあってオシャレなので割といいところでした。

それ故に旅行前日にもかかわらず、遅くまで盛り上がってしまったのです。

そのため朝方オロオロしながら慌てて準備して飛び出てきたので、何か大切なものを忘れていそうな気がしてなりません。

コンディションがいまひとつだったので、本来飛行機の方が速いところを、ゆっくりできる新幹線にしておいてよかったと過去の自分を褒めたいところです(自賛

LCCは狭すぎて疲れるのと、新幹線で旅行気分を味わいたいとの思いから、行きは電車にしたのであります。
意外と値段も大差ないみたいですね。

今回は長崎だけなのですが、いずれは佐賀県や大分にも行ってみたいところ。

島巡りなので長崎市にも長くはいないのですがね。

伊王島と軍艦島と壱岐の島にゆく。
バーベキューしてテニスして海に入り、なんちゃってシュノーケリングをやってきます。

なんて楽しみなのでしょう。

ちなみにVistaの海企画は再来週になりましたので、ここを見て海に行きたくなったらぜひ参加しましょう。

では、佐賀県が意外と長くて驚いていますが、もうすぐ着きそうなのでここで終わりにします。

言東早っていう地名が何て読むのか分からないので、知ってる人教えてください。笑

言東は一文字です(読めないから変換できない)

バーイ!

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«7月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索