ブログ

2016.09.12

VISTA結婚相談所

グッドイーブニン(/・ω・)/

9月は早くも中旬になりまして、秋が見え隠れする今日この頃。

まもなく年度も半分が終わるということで、私は来季の目標設定をするのであります。

今回は具体的な目標。

結婚相手を見つける(2期連続2回目)

でもいわゆる婚活パーティみたいなガツガツしたものは苦手なんですよねぇ。
自分を良く見せようとするプレゼンの場みたいな、仕事をしてるみたいなプレッシャーを感じるのはちょっとね…(ワガママ

そこで、ひっそりと知り合いにいい人を紹介してもらう形がベストと思い、このVISTAコネクションを駆使しまして、とあるメンバーに打診したのです。

それなりに仲の良い女性メンバーに「結婚相手紹介して~」と
だいぶ無理な注文を送ってみたわけです。

なんて迷惑なリーダーでしょう。

だがどうだろう?

ろくに外に出ず、特にアピールもせず、何も行動せずに
「出会いがない」とか呟いてしまう方々が世の中にはたくさんいるという事実!。

常に受け身でいて何も起きていないのに「いつか何かが起こるだろう」という謎の期待と妄想を抱いている人が少なくない割合でいるという事実。

水曜日のダウンタウンに「いつかいい出会いがあると思っていて本当に出会いが来る確率0%説」を検証していただきたい。
できればバイきんぐの小峠さんあたりを希望。笑

話はそれましたが、そういった受け身でいて何も起きないことを考えれば、ここで多少図々しくても行動してみるのはそれなりにいいことではないでしょうか(´・ω・)

聞いてみてダメだめでもいいので、とりあえず聞いてみるというその行動が大切なのです(力説)

で、そのVISTAの優秀なメンバーに聞いてみたところ

「誰か探してみます('ω')ノ」

という素敵な返事が返ってきまして、

さらにその後

「一人確保しました('ω')ノ」

という朗報。

確保…
罰ゲームみたい。

でも聞いてみて良かった。

結局3人でご飯に行くことになったわけです。

そしてご飯に行ったのが昨日。

せっかくなのでVISTAで今まで行った中で美味しかったお店に行くことにしました。
VISTAに入ると、こういうお店を探すときとても便利ですよ(勧誘)

で、日曜ながらも夜遅くまで3人で楽しくご飯を食べてきました。

来てくれた方はすごく美人で、愛嬌もあってすごくいい人で、まさに高嶺の花という感じでした。
結局4時間以上しゃべってたけど、ずっと楽しかったよね。

しれっと終電がなくなってMr.Taxiのお世話になってしもた(小声)

でも烏丸御池からうちまで1600円で帰れることが分かったよね。
安くはないけど思ったよりは安かったから、東京で試みしているらしい400円台のタクシーが出現すれば1000円で帰れる日が来てもおかしくない。

そんなこんなで日曜に夜更かししたので、今日はおねむ。
仲の悪いスマスマを見て、キスマイさんに楽しいデートの方法を教わってからサクッと寝ようかと思います。

ちなみに今回紹介いただいた天使のような女性は、正直私にはもったいないので、この先うまくいく可能性は微粒子レベルくらいしかないでしょう。
うまくいったら幸せになれそうだけどね(ディフィカルト

でもこんな感じで少しずつ結婚に近づければいいなと思っております。

おれと結婚したら世界で一番幸せになれるでしょう(VISTA調べ)

今ならまだ一席余っとるよ。

と小さく宣伝しておきます。

ちなみにVISTAはおいしくご飯を食べる場であって、出会いを求めにくる場ではないのであしからず。笑

来月は宴会をやりますので、久々に大勢でワイワイしたいですね。

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«9月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索