ブログ

2016.09.19

OMG

本日暇人。

土日に遊んで月曜日はゆっくりしようと思ったけど、いざ何もないと暇ですねぇ。

こういうときにラインをくれる友達が欲しいところ。

友達じゃなくて彼女を作れって?

い、一応がんばってるから(震え声)

そろそろビビッと来るような出会いがあっても良いのではないかと思う秋ですが、結局あまり進捗はない模様。
世の中には結婚したい女性が多いはずなので、もう少ししたら現れることを期待。

そんな中、同じ社宅に住んでいる同期の友人が結婚で新居に引っ越してしまったので、少しあせり始めるところ。
よく一緒に飲みに行ってた友人が離れるというのは割と刺激になりますねぇ。

しかしながら、友人が結婚して旅立つというのは素晴らしいこと。
表だってのろけたりはしないのですが、ぜひとも幸せになっていただきたいものです。

おれもそのうち追いつくから…(願望)

といいつつ、今日はインドア。

たまには勉強をしようと思って、午後に数時間ほどガツンとStudyのお時間をとろうと思います。

勉強することをいちいち宣言するということは、普段全然勉強していないことの裏返しともいえましょう。

英語がしゃべれるようになりたくてね。

なんかミスった時に

「アウチッ」

とか

「ウップス」

って出るようになりたい。

語彙が少ないから、VISTAメンバーを集めてみんなで英語を覚える会でもしようかしら。

個々でだいぶレベルに差がありそう。笑

VISTAに英語圏の方が入ってくればベストなんだけど、無茶だよねぇ。

それか一回ぐらいVISTAの集まりで英語しかしゃべっちゃいけない会でもやってみようかな。

「Hello!」

「Hi!」

「・・・」

「・・・」

って感じになりそう。

英語を喋れるといろいろ世界が広がると思うので、これから努力します。

今年は株とテニスを覚えたので、来年は英語を覚えるよ!

そんなわけで、VISTAに興味を持った方はぜひぜひご連絡をお待ちしています(もちろん英語しゃべれなくてもOKです)

Bye!

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«9月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索