ブログ

2016.10.13

ギャフン

こんばんみ。

今日は昨日のVISTAのお話ですよ~

野球?
そんなのあったっけ?(すっとぼけ)

さて、昨日はVISTAメンバー4人でラーメンを食べて夜カフェに行く会を開催いたしました。

まずはラーメン!
普通のラーメン屋ではなく、おしゃれにイタリアンラーメンなるジャンルを開拓してきました!
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26023246/

もちろん普通のラーメンもあるのですが、メニューの推しはトマト風味のラーメンやイタリアンなキノコ系ラーメンでありました。
写真は載せるのが面倒な管理人ですので、食べログさんあたりにお伺いどうぞ。

私はトマト風味のラーメンを食べたのですが、これが美味しい。
ラーメンというよりもパスタに近い感じの味ですかね。
濃厚なトマト系のスープに太めの麺が絡むので、見た目の量よりもお腹が膨れる素晴らしいメニューであります。

他のメンバーもそれぞれ別のものを注文したのですが、どれも美味しかったです。

ヘイラッシャイ的なラーメン屋が苦手な女性でも入りやすいおしゃれ感があるので、デートでも使えるお店だと思われます。
こういうお店の引き出しだけ増えていて、実践の機会が少ないという持ち腐れ感が悲しい。

おれと付き合った人はおいしいお店にたくさん連れて行ってあげるというのに(誘惑)

そして余している引き出しをさらに増やすため、ラーメンの後に夜カフェに行ってきました。
学校を改築して作った喫茶店です。
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26001901/

レトロな校内?には平日のわりにお客さんが多く、人気店でありました。

雰囲気がコーヒーをよりおいしくする感じの店内で、話は割と盛り上がりましたね。

男女22の4人は一番話が盛り上がる人数バランスなのではないでしょうか。

とかいいつつ、次回からは人数が集まっておりまして、しばらく少人数開催にはならなそうな雰囲気であります。

なぜか最近初参加のご連絡が急に増えてきたのですが、何があったのでしょうか?笑
しかもこれまでは女性が多かったのに最近はなぜか男性が多いという謎現象。

もしやベイスターズファンが集まってきたのでしょうか?

CS敗退も間近だというのに…(自虐)

ジョンソンは仕方ないとして野村相手に何もできないんじゃもうダメだぁ。
序盤に試合が壊れていないだけで割と成長を感じるわけですが、ここ2戦からっきし何もできていないので、明日くらいは勝ってほしいよね。

3タテ食らったって所詮3位の借金チームなんだから吹っ切れて戦うしかないのであります。

ということで、震えて待つ!

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«10月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索