ブログ

2017.02.08

ドメンボ

寒いですね('ω')ノ

今日は水曜日ですがVISTAの集まりはなし。

今週は土曜日に開催するためであります。

しばらくは水土水土水…のローテーション。

たまには別の曜日にやらないかって?

先の予定を決めるときにこの方が考えなくていいから楽なのです(サボリ

しかし、今週土曜日はなぜかメンバーが集まらずピンチ。
最近集まりが良いと慢心していたのですが、どうやら私の勘違いだった模様です(´・ω・)

個人的に来ないか何人かに聞いてみたのですが、みんなこの日はなぜか都合が悪いとのこと。

もしやバレンタイン的なイベントが影響しているのではないか(多分そうであろう)
自分には無関係だし全然気にしてなかったよね(´・ω・)

今年も職場で義理チョコの一つ二つもらって終わりでしょう。
チ、チョコくらい自分で買うからいいし(震え声)

実際今の時期にだけ百貨店に並んでいるいろんなチョコレートを見ると、普通に自分で買おうかと思うくらいひきつけられますけどね。

もらったチョコも買ったチョコも口に入れば味は一緒だから(現実逃避)

さて、話はそれましたが今週の土曜日は人が集まっていないわけです(-_-;)

ということで今このブログを見ているそこのあなた(/・ω・)/ピシ

今週の土曜日の集まりに参加してみてはいかがかね?

アジア系の海外料理を食べに行く会。
ベトナムだったかタイだったかモロッコだったかその辺のお料理です('ω')ノ

6人の予定でまだ3人しか集まっていないので、急募であります。

1人で参加するのが怖いという気持ちはあるでしょうが、みんな最初は1人からはじまっているので理解はあるので大丈夫。
嫌だと思ったら2回目に来なければいいからへーきへーき(楽観)

ということで初参加のメンバーを歓迎します。

年明けにメンバーが増えてきたはずだったのですが、実は瞬間的に3人くらい来ただけでその後ぱったりだったので、まだ継続募集いたします。
春になったら大勢でお花見したいからね!

最近なぜか平日の方が参加率が高いので、土曜日に来れる方をより歓迎します。

常識的な方で20代であれば基本的にウェルカムですよ~('ω')ノ

ということで、今日は露骨な宣伝でしたが、一緒に楽しめるメンバーをお待ちしております。
寒いから風邪をひかないようにお気を付けを。

バーイ('ω')ノ

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«2月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28     


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索