ブログ

2017.05.01

港男はバットマン

ちゃお('ω')ノ

待ちに待ったゴールデンウィークの到来。

私は速攻地元に戻って実家で一週間を過ごすことを決めました。

昨日は毎年恒例の横浜スタジアムに行ってきましたよ~('ω')ノ

GWに行くハマスタはいつも快晴でさわやかですね!

今回はカープ戦ということで、最近いつも混んでいるとはいえ、かなりの人混みでありました。
満員御礼ということでびっしり埋まったスタジアムは盛り上がりも高く、青と赤のコントラストはなかなか映えますね(逆光

観戦日和で気持ちよかったので、3塁側に行ってカープ側からも写真を撮ってきました。

こう見るとカープ女子が赤い服を着て応援しに行きたくなる気持ちは分かるね。

おれ目線ではたぶん浴衣を着るよりもかわいくみえると思う。
でもスターナイトのユニフォームの方がもっとかわいく見えると思う(嫉妬)

試合は10点取って我らがベイスターズの勝利であります。
ロペスの満塁HRや石川さんのHRも見れて満足であります。

投壊して9点取られたって?

一応勝ったからセーフ(震え声)

最近観に行った日の勝率が高くて嬉しいのであります。
昔は観に行っても(行かなくても)だいたい勝率3割くらいだったので、帰りまで気持ちよくいられることは少なかったのですが、最近はプレイボールから試合終了まで笑顔でいることができます。

昨日に関しては冷や汗の苦笑いでありましたが、勝てばいいのです(ry

最近はDeNAさんがかなり横浜スタジアムに投資をしてくれてまして、スタジアム内外のグルメや施設がかなり充実してきました。

スタジアム横の公園にもきれいな草飾?がありましたよ~

そんなおしゃれな横浜に、いつかVISTAメンバーでも遊びに行きたいよね(´・ω・)

昼に赤レンガに行って、ハマスタでデーゲームを見て、夜は隣の中華街でワイワイするそんなイベント。

多分実現しないでしょう。笑

どこでもドアができるか新幹線が片道1000円くらいになれば来てくれる人もいそうですがね(´・ω・)

そんな感じでゴールデンウィークはまだ1週間ありますので、満喫してから京都に帰りたいと思います。
もうすでに帰りたくなくなってきていますが、ハマスタにはもう一試合行くので、そこで元気をもらって勢いをつけて戻れればと思っています。

ということで、今週はVISTAの会はありませんが、週明けはUSJも行こうと思いますので、楽しい春を過ごしましょう\(^o^)/

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«5月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索