ブログ

2017.05.26

ペルシアンな夜

Hello(´・ω・)

TodayはThe day before Yesterdayに開催されたVistaのGatheringについてWrittingしましょう。

英語の勉強がてらEnglishを織り交ぜて書こうと思いましたが、やはり面倒なので日本語にします。

おとといは24日ということで給料日前。

そこで我々は貴族の会と称して鳥貴族に行くことにしたのです(セレブ

しかし!

怠慢な管理人が前日に予約の電話を入れたところ、団体予約が入っているとのことで予約が取れなかったのであります(*´Д`)

そこで急遽ワタミの会に変更。
鳥貴族よりは少し値段が上がるけど、ジャンルとしては同じということで四条烏丸のわたみん家に行ってきました\(^o^)/

実はこのお店、VISTAで割と良くいきます。

宴会もしたし、二次会でも行ったし、普通に飲みにも行ったりしております。

なんだかんだコスパ良いし安心感があるんだよねぇ。

なんて思っていたら、ここは来月で閉店になるんだとか。
鳥よし?だったか、別の名前のお店になって生まれ変わるとのことです。

ワタミの方から鳥貴族に寄せていくとは驚きであります。
世間の評判的にはワタミという名前が含まれているところがあまり良くないという判断なのでしょうかね(´・ω・)

会社がどうかはさておき、お店としては私は好きですけどね。

そんなワタミの会に集まったのは5人。

初参加で男女お一人ずつ参加されまして、新鮮なメンバーです。

何より新鮮だったのは、集まった5人の出身地。

東京が2人。

群馬が2人。

愛知が1人。

京都に集まった5人でこの組み合わせになる確率はトラストがダービーを勝つくらいのものでしょう(適当)

関東の方のご参加を呼びかけてはいるものの、関東のメンバーを優遇しているわけではないので、こういった東日本の会を開けるとはなかなかにして嬉しいことであります。

愛知や群馬を東日本の仲間に入れていいのかって?

京都からすれば割と関東よりだからセーフ。

おれ調べによると、愛知県は関東では西日本扱いされ、関西では東日本扱いされるなんとも悲しい県ですので、心の広い私は関東に入れてあげますよ(決して関西に染まったわけではない)

ということで、様々なローカルトークをして盛り上がった会でありました。

今回はリーズナブルにワタミの会でしたが、来月は打って変わってセレブの会をしたいと思いますので、お金と時間が余って仕方のない方、ぜひVISTAにご見参を('ω')ノ

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«5月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索