ブログ

2018.01.10

メルメルカリカリ

はろ~('ω')ノ

今年になってからもう10日も過ぎたという事実。

早い(´・ω・)

今日はVISTAの集まりの予定だったのですが、人が集まらなかったので中止。

ラーメンはあまり人気ない説がありますね(ピンチ

まぁ例年1,2月の寒い時期はメンバーが集まりにくいので仕方ないところでしょう。
それを見据えて少人数で開催できるラーメン企画だったのですが、その下を行く結果になりましたな(´・ω・)

で、その代わりにテニスを振替えで入れることにしました。

去年の秋に雨が続いて行けなかった分の振り替えを2月までに消化しなくてはならず、あと6回も残っているためです(ピンチ
この寒い中屋外のテニスはなかなか厳しいですねぇ(´・ω・)

そしたらなんとびっくり雨天中止。
一度やんだと思ったらまた降ってきてるではありませんか。

今日は静かに家にいなさいという神様のお告げでしょう。

まぁでも水曜日のダウンタウンが見られるからいいやと思ったら、今日はやらないのね(´Д`)

昔の事件とか犯罪をネタにしたテレビ番組が最近多過ぎるでやんす(愚痴

ということで、やりたいことができないそんな一日。

しかし、そんな残念な一日に朗報が。

DVDが届いた(*'▽')

怪しいものではありません(´・ω・)

M-1グランプリのDVDであります(2枚)

初めてメルカリで買ったのです。

なんか何もしてないけど何かのキャンペーンで勝手に1000円分のポイントが入ってて、期限が切れそうだったため使ってみたのです。
実質タダってやつ(ラッキー

3年入ったやつが2枚あるので長らく楽しめることでしょう。

2丁拳銃とか懐かしい!

しかし、これを買って思ったけどメルカリってだいぶお得ですね。
ハマってしまいそう。

誰が買うんやこれ…的なものも結構出品されている一方で、これをこの値段で売るの??みたいなお得なものがあるのも事実です。
これをうまく使って転売で儲けている人もいそうですね。

転売で売れなかったら赤字になるので価値判断がうまい人でないと難しいですが、ヤフオクとかも駆使して本気出せばそれなりに利益は出せるかも?

もちろん面倒そうなので私はやりませんがね。

しかしお金が欲しい。

Audiがほしいの。

○○○○←これです。

A3でいいからそろそろ持ちたいところ。
画像を見れば見るほど購買欲をそそられるでござる(´・ω・)

そしてメルカリで見たら出している人がいた模様。
買ってしまおうか。笑

常識的には買えないけど、車を出品しようという意気込みはすごいと思った。

駐車場まで取りに来てください的なコメント付き。

出品者はなかなかの器ですね。

今日は特にネタもなくグダグダと書きましたが、とりあえずAudiが欲しいので誰かAudiの社員さんかディーラーさんいたらぜひVISTAで一緒にラーメン食べながらAudiトークしましょう(´・ω・)

今ならBMWやレクサスでも可です(贅沢)

VISTAメンバーはいろんな職種の方がいるのですが、なぜか車関係だけいないので、該当しつつここ見てる方は誰か来てね('ω')ノ
お金が余って余って仕方がないビルゲイツみたいな方の参加も大歓迎。笑

ということで、最後はいつも通りの宣伝で終わります。

バーイ('ω')ノ

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«1月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索