ブログ

2018.03.24

諦めても背を向けても

ぐも~('ω')ノ

3月も下旬になってきました。

徐々に暖かくなってきて桜が咲き始めて野球が始まる。

最高の時期じゃないですか!

VISTAでも来週お花見をします。

桜は満開を少し過ぎたくらいと思いますが、多分それなりに咲いていて綺麗でしょう。

実はこのお花見イベント、こだわりがあってVISTAでは毎年必ず実施しています。

今回が5回目になるはずです。

毎回同じ場所でピクニック形式のお花見を予定していますが、雨が降ったり時期を見誤ったりしてベストなタイミングでお花見をできたことがないという残念な状況です。

しかし、この5回目にしてベストなタイミングで開催できる可能性が高まったといえましょう。
雨だけが懸念材料ですので、そこはもうオテント様に土下座してどうにか晴れてもらうように祈りたいと思います。

そして人数も増えてきていまして、冬はあまり集まっていなかった中でお花見は現在7人ということで、そこそこにぎやかになることでしょう。
学生みたいにワイワイするようなサークルではないので、そこまで酔っぱらうこともない、ピクニックのようなお花見にする予定です。

初参加の方もおりますし、いまからでも参加したいという方おりましたら全然間に合いますので、ご連絡くださいね('ω')ノ

もちろんお花見だけの単発参加はNGなので、その後のVISTAのイベント含めご参加いただける人を募集したいと思います。

そんなVISTAについてですが、一つ参加条件を変更しようかと考えております。

それは20代の制限を緩めて35歳までくらいにしようという案です。

なんせ管理人がもう30なので、この制限を続けるのもどうかなぁと思うところもあります。
25歳で始めたはずが、月日が経つのは早いですな(´・ω・)

ちょうど4月から学期も変わりますので、そういったことを考えながらこのサークルをもう少し長く続けていきたいと思います。

より楽しめる形にしたいと思いますので、ご参加お待ちしております('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«3月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索