ブログ

2018.09.15

パットン応援団

はろう('ω')ノ

ごぶさたですね。

今週ずっと残業がフルにありまして、全然自由がなかったのです(サーセン

仕事を理由に他のことを放棄するのはよろしくないのですが、今週はサッカーで言うといろんなところからシュートをボコボコ打たれて、ディフェンスしかできなかった感じです。

とりあえず来るボールをクリアする作業ばっかりしてたら時間があっという間に過ぎて行ったね(@_@)

一応無失点には凌いだはずなのですが、バタバタと仕事をしたので何かやらかしてそうで怖いですね。

そんな恐怖に怯えながらも、3連休に突入しました。

VISTAでは下鴨神社に行って京都の北の方でランチをしようというそんな会を予定していますが、人数ピンチ。

誰か参加してクレメンス(´・ω・`)

そしてその先は現状予定なしなので、これから考えます。

最近友達から紹介してもらったお店があるので、そこに行きます。
先斗町あたりのお店です。

あとは京都駅近くで夜カフェできるおしゃれなお店を発見したのでそこに行きます。

久々に大阪の会も1日やります。
福島を食べ歩こう会です。

個人的には福島にある将棋会館にVISTAメンバーを連れて行きたいけど、多分誰も興味ないから普通にご飯の会ですかね(´・ω・)

10月頭には毎年恒例イベント、京都競馬場で行われる関西ラーメンダービーに行きます。
https://ramen-derby.com/

今年で4回目くらいですかね。

毎年競馬場で少し稼いでラーメンを実質タダにしようと意気込んでいくのですが、結果的にあんまり儲かった年はないので、今年こそはお金を増やしてラーメンをよりおいしく食べたいところです。

今回は第一旭さんも参加するみたいですね。

鶏谷さんがコラボしている京都のコラボラーメンも気になります。

毎年上位に来るJUNK STORYさんも人気っぽいし、どこが一番になるか楽しみですね!

2杯は食べたいところ。

そんな秋です。

最近企画しても集まるときは大勢集まって、集まらないときは全然集まらないという極端な状況が続いているので、人数少ない日も参加してくれるようなノリの良いかたを募集中です。

日々マンネリ化してて最近あんまりいいことないなぁと思うそこのあなた!

VISTAで待ってますよ~('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«9月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索