ブログ

2018.11.05

思い出ずっとずっと

はろ~~~~~~う('ω')ノ

本日大ニュース!!!

なんとわたくし、ついに!!!

ようやく!!!

いよいよ!!!

待ちわびた!

彼女が!!!!!

ついに!!!

ついに…

できてない!!!!

だけど!!!

しかし!!!

But!

However!

Although!!!

この歳にして!

ようやく!

とうとう!!

ついに!!!

車を!!!!!

車を!!!

車をおおおおおおおおお!!!

買った!!!!

っていうそれだけです(´・ω・)

昨日会社の同期と3人で車を買いに行って、いろんな車試乗して、最終的に決めてまいりました。

決めたのは新車のSUV。

これまで欲しいと言い続けてずっと買えなかったけど、乗ってみて見積もりもらって色々悩んで値引きしてもらったりもして、最終的に実印を押すに至ったのであります('ω')

最初もらった定価から絞りに絞ってもらい、かなりガッツリと値下げしてもらえたので、大満足の購入であります。

納車は数か月後になるのですが、今から待ち遠しいですね!

車が来たらVISTAでいろんなイベントできますね!

まずはさわやかドライブの会からはじめましょう!

これによっておのずとコストはかかってしまったため、しばらくは節約生活をします(サーセン

なのでVISTAのイベントは減らすか、低コストイベントをメインに開催すると思いますのであしからず。

安く済ませるために家で鍋とかしたいですね(´・ω・)

今日はこの自慢だけで終わりです(ドヤ

それではバーイ('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«11月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索