ブログ

2018.11.08

ネオクロマティ

はろう('ω')ノ

今日は早めの帰宅!

帰りにユニバーサルクロマティに行ってきました!

世はユニクロと略しますね(´・ω・)

今日は割と暖かかったけど、そろそろ寒くなってくるので、ウルトラライトダウンなるものを買いに行ってきました。

そしたらウルトラライトダウンを超えるスーパーウルトラなライトダウンが出ているではありませんか!

シームレスという名前がついておりまして、ユニクロにしては珍しく1万円超える代物。

確かにすごく軽くて暖かそうで、質に関しては自身があるのでしょう。

ちょっと前のバブルなおれだったらサクッと買っていたけども、車によって無駄遣いができなくなってしまった昨今では、この1万円は重いということで、普通のウルトラライトダウン(5000円)で妥協したのであります(´・ω・)

もし今回のシームレスウルトラライトダウンよりもさらに新しい商品を出すときはどんな名前にするのでしょうか?

頭にネオをつけるか、遊戯王みたいにアルティメットをつけるか、力水みたいに日本語ですごさを付け加えていくか、名前ごっそり変えていくか、数年後が楽しみであります。

そして勢いでヒートテックとヒートテック靴下を買いまして、この冬の武器は揃え切りました。

浅村や丸は獲れなかったけど、西はとれた、そんな感じです。

たぶん阪神がこんな感じになるのでしょう。

我がベイスターズはこの冬補強なし。

なんか支配下枠が結構一杯みたいですね。

ソフトバンクを戦力外になった寺原と吉村が来るかも的な話らしいです。

個人的には吉村の応援歌結構好きだから帰ってきてほしいけど、あの暗黒時代で球場でめちゃくちゃヤジられていてすごく悲しそうだったの覚えているので、あんまり帰ってこない方がいいかな、なんて気もします。

あの時のベイスターズファンはなぜか吉村に超厳しかったよねぇ。

今ならそこまで高い成績も求められないし、ちょうどいい頃合いかもしれないですけどね(´・ω・)

で、個人的には結構頑張って金子千尋を獲りに行ってほしいと思ったりしてます。

なんかオリックスとうまく行ってないみたいだし、積極的に手を挙げて交渉していけば、来てくれるんじゃないかなんて、甘いですかね。

オリックスから伊藤も来たことだし、完投型の先発が一人いるとだいぶ大きいと思うの(´・ω・)

もっとも、今年のドラフト1位が右投げの投手なので、狙いに行くことはしないと思いますがね。

上茶谷さん。

かみちゃたにと読むみたいです。

最近のドラフト1位が当たっているので、ぜひその波に乗って頑張ってほしいですね!

しれっとベイスターズの話をしてしまいましたが、最後に宣伝を。

VISTAは今月、発足5周年を迎えます!

それを記念して、5周年記念宴会をやりたいと思います。

このサークルにしては珍しく、15人くらい来るので、これを機に参加したい方を募集しております。

一気に大勢と顔合わせができるチャンス!

今週末が締め切りです。

それでは、また近日。

バーイ('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«11月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索