ブログ

2018.11.13

リスグラクロコ

はろう('ω')ノ

今日は久々に競馬の話をしましょう。

実はここ1か月、私は数年ぶりにガッツリと競馬をやっております。

20代の前半に競馬にはまって、途中からこれは儲からないからやめようと、大きなG1以外はたまにたしなむ程度に楽しんでいましたが、この1か月は毎週のように馬券を買って秋競馬を楽しんでおります。

なんで急に競馬を始めたかって?

それは儲かるから!

実は私、先月VISTAでラーメンダービーに行ってガッツリ儲かって以来、4週間くらいあって毎週プラス収支を計上しているのであります。

ではなぜ儲かるか?

偶然調子がいいということもありますが、型にはめて買っているので偶然ではないような気がしております。

この方法が使えるのは今だけですが、単純に騎手で馬券を買っているのです。

とりあえずモレイラを1着にして3連単を買う。

点数絞って500円ずつくらい買う。

これだけです。

なんと簡単(´・ω・)

これで1日2つくらい当たるし、1点500円買ってるので3連単が当たるとドカンと行くのです。

モレイラの馬に関しては人気とか着順とか全く気にせず機械的に買うのがコツです。笑

問題は2,3着が当たるかなのですが、意外と当たるものです(・ω・)/

エリザベス女王杯は獲れなかったけどね。

調べたらモレイラの勝率は.380くらいあるみたいなので、この買い方は正しいと言えるのでしょう。

この方法でこの一か月、給与口座からお金をおろすことなく生活ができております(フハハ

もっとも、今週からムーアも来るようですし、この調子で勝ち続けられるとも思えないですけどね。

とりあえずジャパンカップまでは突っ走って、勝てなくなったらやめる予定。

モレイラ買うだけなら誰でもできるじゃないかって?

せっかくだからちゃんと馬見てることを示すため、この先の予想をしましょう。

〇マイルCS

ペルシアンナイトが本命です。
モズアスコットは強いけど多分来ない、エアスピネルが3着くらい、そんな予想しておけば何となく当たるでしょう。

ロジクライとか来たらつまんないなぁ、なんて思ってます。

〇ジャパンカップ

このレースは牝馬が強いので、アーモンドアイが普通に勝つ可能性が高いわけですが、今年は前に行く馬がいないので、キセキの一発に期待ですね。

流れが来てないスワーヴリチャードを買ってはいけない、これを当日まで覚えていられるかどうかですね。笑

〇チャンピオンズカップ

インティが出られれば大本命で買いたいところですが、難しそうならとりあえず外人騎手買っとけばあたるでしょう(適当)

こんな感じです。

今週末は会社の人と競馬場に行くので、この秋はお馬さんとともに充実させたいと思います。

今日は馬のことだけ書いて終わりです。

馬ーイ('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«11月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索