ブログ

2018.12.28

フルフルインサー

はろう('ω')ノ

今日は計画有休のためお休み。

地元の友人と飲みに行く予定 …だったんだけど、久々の体調不良により家で休養中。

昨日の朝起きて体がしんどくて、だましだまし出勤したもののやっぱりしんどくて、昼くらいにフラフラしてて、かなりつらかったの(´Д`)

休めばよかったと思いつつ、自分で説明しなくてはいけない会議があるのでどうしても行かなくてはならなかったのです。

サラリーマンの苦悩(´Д`)

で、苦しみながら出勤した結果、午後は本当に仕事になくて、よく言うめまいと吐き気が襲い掛かってくる症状が現れて、マジでしんどかったね。

その会議は4時ごろに会ったんだけど、顔赤くして汗かきながらなんとかやりきったのです(´・ω・)オラ

客観的に見たら顔赤くしてだいぶ気合入ってるなと思われたかもしれませんな(´・ω・)

そして、その後の大掃除は体に限界が来たのでトイレにこもっておりました(サーセン

あれだけ不調なオーラを出していたのに、会社の人には誰にも気づかれなかった不思議。
みんなもう少し変化を感じ取れるようになるべきですな(´・ω・)

私はお酒を飲んだら赤くなって顔に出る割に、体調不良の時はあまり顔に出ないみたいです。
いいのか悪いのか分からない体質ですね。。。

で、何とか就業までいたものの、あまりに辛すぎて、会社で2回吐いて、帰ってからも2回吐いた(´;ω;`)

定時の鐘とともに最終日の挨拶もせず逃げるように帰って、家帰ってバタンQです(´Д`)

ちょうど数日前に同期がインフルで休んでいたので、これは間違いなく移ったと思ったわけです。
辛いのでとりあえず寝て、翌日起きてから病院行こうと思って、18時に就寝。

何回か辛くなって起きてを繰り返して今日の10時くらいに起きたところ、結構回復した。(´・ω・)

18時~10時の間寝たってことは16時間寝たってことを考えると結構すごいね。笑

幸い今日はもともと有休を取っていたので、誰にも迷惑をかけない形でぐっすり寝れたのが良かったのでしょう。

朝起きたら36.2℃まで熱も下がってたし、昨日限りの体調不良だったと思われます。
1年間ハードな仕事をしてきて、最終日に疲れがどっときたのでしょう(適当)

あれだけしんどかったけどインフルではないみたいですね(セルフジャッジ

とはいえまだお腹がずっとぎゅるぎゅる言っているので、今日は安静。

昨日今日でトイレに10回以上は行ったと思う(オロロ…

こういうときに看病してくれるようなお嫁さんが欲しいと思いつつ、実際にいたとしたら隔離されてしまいそうにも思ったりしますな(´・ω・)

クリスマスの会についてここで書こうとしましたが、今日は不調なのでこれだけにします。

年内にあと1回は更新したいところ。

それではバーイ('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«12月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索