ブログ

2019.01.28

オレンジの光の先

はろう('ω')ノ

月曜日は眠いねぇ~(-_-)z

先週は友人の結婚式がありまして、東京に帰っておりました。

新幹線の中で暇だったので、実際に結婚式何回目だろうって数えたら、今回が14回目だった!

2015年5回

2016年2回

2017年3回

2018年3回

そして2019年は今回含めてすでに3回の予定があります。

2次会だけだったり結婚祝賀パーティとかを除いて、純粋に式だけの数でこれなので、どれだけご祝儀貧乏になっていることか…

場所でみると東京が5回、横浜が3回、京都が4回、神戸2回、滋賀1回。
そして控えるハワイが1回。

まだいけるとは言ってない。笑

むしろ行けない可能性の方が高い(´・ω・)

その後京都でもやるって言ってるしそれでいいじゃん的な、そんなことを思いつつあるネ。

で、今回は14回目の式だったのですが、14回目と言えば、思い出すのは名探偵コナン。

14番目のターゲットという映画があってね。

おれの中ではコナン映画史上No1の出来だと思ったりもしてます。

そんな話はどうでもよいですね(´・ω・)

さて、今回の式の話ですが、これまでで一番サプライズの大きな結婚式でした。

結婚式のさぷらいず~なんてのは、とりあえずサプライズと言いたいだけの、本音ではそんなに驚かないような内容なのですが、今回はマジだった。

新郎へのお祝いメッセージで、多分一生超えることはないであろうビッグな大物が出てきたの(´・ω・)

何となくここには書いてはいけない気がするのでこれ以上は書きませんが、ここ数年で1番驚いたかもしれない、そんな結婚式でした。

今回は高校の同級生でしたが、新郎と新婦は大学のサークルで知り合ったとのこと。

この歳でも大学時代から付き合って結婚するという長い愛を実らせたパターン。

もっと早く結婚すると思ってたというのが正直な感想ですが、今の自分に対しても言ってやりたいそんな言葉。

気付いたら30超えてるし、最近はピンチと思わなくなったので、よりピンチですね。

成り行きでどうにかなる年頃じゃなくなってきたから、自分から仕掛けていかなきゃいけないね。

と自分に戒めたところで今日は終わります。

珍しくサッカーを見ようと思う。

イランが強いみたいだからね。

勝てるといいですね(適当)

それではぐんない('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«1月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索