ブログ

2019.01.24

しくじり先輩

はろう('ω')ノ

さっき仕事でやらかしてきた。笑

22時ギリギリになってミスってたことが発覚しバタバタして帰ってきた。

Excelでコピーして貼り付ける欄を一行間違えただけなんだけどね。

それだけのミスだったんだけど、今回はそれが結構大きなトラブルに繋がる大事なデータだったんだよね。

完全に俺のミスだからもう何も言えず謝るしかなかったんだけど、夜遅くて特に人いないから謝りのメールを飛ばして帰ってきた(´・ω・)

そんなに怒る人もいないし多分大丈夫だと思うんだけど、都合悪いことに明日有休なので、後味の悪い3連休になりそうです(´・ω・)

それに、怒られはしなくても次に同じミスを起こさないように対策を考えなさいとかなったらちょっと面倒…
おれがやらかしたから何も言えないけど、そうやって無駄な労力が増えていくんだよねぇ。。。

色々思うけど、どれだけ経験詰んでもやらかしってあるよね。
程度問題で、レベルの低いやらかしは減ってる気がしなくもないけど、今日みたいなミスはあるわけで、メール誤送信とかそういうやらかしで考えたら経験値関係ないしね。

将棋でも同じように何回対局を重ねても角道見逃したり、うっかり王手飛車食らったりするよね(´・ω・)

どうしたらいいのかねぇ~

とか考えてても始まらないから、0時廻ったら忘れることにしましょう!

なんと言っても明日は有休。

まぁ特に予定はないんだけどね(´・ω・)

あさって地元で結婚式があるから、一日早く実家に帰ってぬくぬくしようかと。

次が14回目か15回目だったか、そのくらい。

これだけおれが結婚式に行っているってことは、もはやおれが幸せを運んでたんじゃね?的なことを言いたい。笑

自分の分の幸せを全体に送信していくスタイル。

肝心の発信源は何も発生していない模様(´・ω・)

台風の目の中は落ち着いているみたいなものよ(スン…

明日のタスクは駐車場を契約する、それだけ。

何しようかねぇ~

平日の昼に暇だと逆に何していいか分からないよね。

一人でカフェにでも行っておしゃれ気取ってくるかな…

はい、今日は仕事のやらかしを発散するために書いただけなので、これだけです。

1月はVISTAイベントはこれで終わりなので、また2月のイベントを考えなくてはいけないですね(´・ω・)

誰か考えてくれる人募集。

やる気なく募集したところで今日は終わりです。

バーイ('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«1月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索