ブログ

2019.03.24

Mr.メロディ

はろう('ω')ノ

ようやく春がやってきた感じですね。

まだ少し寒いけど、桜も咲き始めていよいよって感じです!

今日はいい天気だったので、どこかに行こうと思いつつも、特に予定なし。

将棋会館は先週いったばっかりで、テニスは昨日やったばっかりなので、今回は競馬場に行ってきました(´・ω・)

とはいっても、今は京都競馬場で開催はしていないので、運転の足慣らしがてら、別会場のレースを少したしなむ程度の散歩ならぬ散運転です。

高松宮記念は返し馬でダノンなんとかがすごくいい感じのフォームで走っていたので、おれの目からはこれで間違いない!と思ったのですが、終わって見れば4着でしたね(´・ω・)

北村さんに初G1を取ってもらいたかったのですが、ちょっと早いペースを無理に追いかけすぎた感がありますね。
まぁ武豊の逃げを捕まえないといけないっていうプレッシャーがあって前付けは仕方ないところかもしれませんが…

ということでお金は増えず、帰りにホームセンターで洗車グッズを買って帰りました。

買ったばかりなので大切に乗りたいところ。
不運にもバンパーに鳥の糞がついていましたが、まだ傷は一つもつけていないので、この調子を永遠に続けたいと思います。

鳥対策に、駐車中の窓の前に馬のぬいぐるみを置いておくことにしました。
鳥達が恐れること間違いなし(´・ω・)

こんな感じで対策はしつつも、定期的にメンテナンスはしなきゃですね。

来週はこの車を使ってVISTAでお花見ドライブの会をしたいと思います。

これまでのVISTAのお花見は毎年河川敷でお酒を飲みながらしっとりと桜を眺める形でしたが、今年は奈良の桜を見て散歩しておにぎりやお団子を食べて、ピクニックするスタイルにしたいと思います。

もちろんお酒はなしで、自然あふれる大人の会にしたいと思います('ω')ノ

ちゃんと春っぽい曲を車に仕入れたので、準備は万全な状況です。

いきものがかりのSAKURAと、ケツメイシの桜と、スピッツの春の歌と、ヒステリックブルーの春と、クリープハイプの栞!
あとは忘れましたけど、そんなさわやかな曲を聴いて桜を見に行くという素敵なイベントにするつもりであります。

グルメサークルなので、近くの美味しいお店にも行きたいですね~

とはいえ来週は桜も見ごろになってすごく混んでることだと思いますので、早めスタートにして時間を有効に使いたいと思います。

今回のドライブは既存メンバーのみの募集ですが、その先のグルメの会は初参加の方をお招きしたいと思いますので、また参加されたい方おられましたらご連絡をお願いします!

それでは期末で忙しいと思いますが、春に向けてがんばりましょ~!

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索