ブログ

2019.06.29

青星の快進撃

はろう('ω')ノ

暑いですねぇ。

今日は本当ならVISTAでNESTAに行く予定だったのですが、G20で高速が封鎖されるとのことで断念したのであります。

まぁどのみちメンバーもほぼ集まらなかったし、土日とも終日雨だし、なくなって正解だったのかもしれないですけどね(´・ω・)

結果、明日も暇になってしまったので、持て余しそうですな。

雨だからテニスはできないし、久々に将棋会館でも行こうかねぇ(´・ω・)

重馬場得意なおれとしては、非開催の京都競馬場でまったり儲けに行くというのもありかな(´・ω・)
ディープ産駒の人気馬と馬体重が軽い馬を消して人気薄でそこそこ前に行ける馬を買えば勝てるはず…

でもこんな生活してたら一生独身ですねぇ。笑

雨の中こっそり貴船神社までドライブでもいってこようかしら(´・ω・)

もともとはこういう何もないときにグループに呼びかけて突発で飲みに行けたりするコミュニティが欲しくてVISTAを始めたんだけど、最近はなかなか突発でも集まりにくくなってしまいましたね。

今年ここからメンバーを増やしてVISTAを今一度盛り上げていきたいと思いますので、ぜひ新しくサークルに入ろうかと考えている方はお声掛けくださいね('ω')ノ

さて、この先は野球の話。

我らがベイスターズは最近絶好調ですね!

今日もサヨナラ勝ちで、いよいよAクラスも見えつつあります。

10連敗して5連敗して最下位に沈んだときはもう終わったと思いましたが、そこからよくここまで再起したものです。

この快進撃は神里が1番で3割を打ち続けているのが大きいですね(*'▽')
個人的には2番ソトはあまり好みではないですが、ソトロペス筒香宮崎と、1番から5番までの並びはなかなかの期待感がありますな。

交流戦でソフトバンクや日ハム、楽天と互角以上に渡り合ったわけで、この先も勢いを維持すればAクラスどころか優勝も見えるかもしれないそんな期待までできますね。

多分現実は3位から2位に上がれるかどうかで、Bクラスのままで終わる可能性もあるし、なかなか簡単ではないとは思いますけどね。

でも今永平良上茶谷井納プラス若手2人で回せば前みたいな大型連敗は起こりにくいはず。
東や濱口が帰ってくればより安泰なのですが、だいたいこういうときは帰ってきた分誰かが離脱するんですよね。笑

いずれにしても、最近は野球が楽しいので、その時はダメだと思っても、諦めずに頑張ればまだまだ盛り返せるということを頭に入れて自分も頑張りたいですね!

今日は宣伝だけでほぼ終わりですが、1年の上半期は平凡な日々で終わってしまったので、下半期は刺激的で楽しい絶頂の期間にしたいと思います。

2019年をもっと楽しみたいという方がおりましたら、ぜひVISTAで一緒に盛り上げていきましょう~

それではまた、バーイ('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«6月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索