ブログ

2019.08.26

テクニカルスピン

はろう('ω')ノ

本日ひっそりと有休でした。

ここ数か月ずっと忙しくて、有休を申請していたけど結局取消しになったことが複数回あったので、今日はその代休といった感じです。

でも予定があって有休を取ったわけではないので、暇です(´・ω・)

月曜日に遊べる友人がいるわけもなく、一人ぼっちで何しようかって感じ。
もちろん仕事よりは休みの方がいいんだけど、完全に仕事ムードの月曜に一人暇してるっていうのもなにかと虚しいものです。

そんな暇な時のためにSwitchを買っていたので、テトリスやってスプラトゥーンやって一人で盛り上がっていたわけですが、
平日に有休取って一人で引きこもってゲームをする三十路(自分)を客観的に見るとマジで何やってんだ感がでてきて途中でやめました。笑

早く家庭を作って子どもと一緒にゲームしたりテニスしたりしたいですね。笑

とかいいつつ、ついにテトリス99で1位を取ることができました。
多分30回目くらいのチャレンジだと思いますが、1位になるときは意外とあっさりですね。

残り10人になった時点でほぼ積もってない状態で、普通に消していただけで終わっていました。
平日の昼というゲーマーがあまりいなそうな時間だから相手が手薄だった可能性がありますけどね(´・ω・)

スプラトゥーンはやっとランクが5になりました。
まだまだ全然下手ですが、一緒にやってくれるメンバー募集中です。

VISTAゲームグループも作ろうと思いますので、グルメだけではなくSwitchやる方もぜひぜひご参加を(宣伝)

この前生活何とかのサイトに掲載していただいたけど、結局それ見て参加するって人はまだいないみたいですので、引き続きお待ちしてますよ('ω')ノ

最近私の仕事が忙しかったのも理由ではありますが、3回に1回くらい中止になっているので、人数を豊富にしておれが行けなくても開催できる状況にしたいところ。

もっとも、TwitterとかInstagramとかで募集する方が今の時代には合っているということでしょうけどね。
モチベーションが上がったら、いつかSNS的なやつを始めることにしましょう(´・ω・`)

一応私の仕事もある程度落ち着いてきそうなので、今度からは平日の会も復活できそうですし、また盛り上げていきたいところです。

まだ夏は終わっていないので、VISTAで夏の思い出を一個くらい作りたいと思っています。

9月にしんみり花火でも見に行こうかね(´・ω・)

そんな楽しいイベントに、参加してくれる方を募集いたします。

今日はこの辺で終わりにしようと思いますので、ご参加いただける方はぜひご連絡ください('ω')ノ

それではまた次回、バーイ('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«8月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索