ブログ

2019.08.20

Wonderful Life

はろう('ω')ノ

今日はハッピーなご連絡!

我がグルメサークルVISTAが、生活百貨さんに紹介されたのです(*'▽')

おれも良く分からなかったけど、いろんな地域情報とか便利グッズとかを紹介してくれる系のサイトみたいです
https://seikatsu-hyakka.com/archives/74125

なぜこのVISTAが紹介されるに至ったかは不明ですが、担当者から紹介しましたとの連絡があったので、お礼に私もリンクを貼ることにしたのです(ペタ

リンクを見てわかる通り、タイトルは京都の社会人サークルおすすめ5選!

このサイトの管理人様がサイトを見てお気に召したのか、いろいろ参加してみて選んだのか、あるいは適当に上位に出てきたを選んだのかは不明ですが、なぜかVISTAがPick upされたのであります(´・ω・)

とりあえず私は賄賂を渡していないとだけ言っておきましょう。

でもせっかく紹介してくださったので、「生活百貨を見た」と言って私に問い合わせをいただければ、何かサービスでもしちゃおうかなんて考えたりもしますね(´・ω・)

「今なら入会金も会費もタダ!」

とかやりたいのですが、もともと入会金も会費ももらってないし、多分もらおうとしても誰も払わないし、なによりうさん臭いのでやめておきましょう(´・ω・)

そこで、「生活百貨を見た」と言って参加の連絡を頂いた方には、わたくし管理人からのおもしろ~い話をプレゼントいたしましょう('ω')ノ

そんなにハードル上げていいのかって?

どうせ大して来ないから大丈夫(´・ω・)

一緒に紹介されている「ひまレンジャー」というバレーボールサークルの方が魅力的かつ楽しそうに見えますし。笑

でもこういうの見てると別のサークルも参加してみたいって思いますね(*'▽')

個人的にはVISTAと別に初級レベルかつ全くチャラくないテニスサークルか、20~30代限定の将棋サークルか、関東出身者限定のイースタンサークルみたいなのをもう一つやってみたいとか思いますので、どれか発足したら入りたいって方いたら連絡くださいね。

何かの間違いで5人くらい集まったら新しいサークルとして立ち上がるので、ここを見ている人は気が向いたらとりあえず行動してみましょう。

今日はこの宣伝で終わりと見せかけて、実は先日VISTAの集まりがあったのでそれを紹介したいと思います。

韓国出張や台風によってお盆の予定が大幅に狂った中、金曜の夜に開催した唯一のイベントが夜ご飯の会。

なんたってグルメサークルだからね(´・ω・)

メンバーの紹介で行ったお店は「あんじ」さんです。
https://www.anji-gr.com/

世代ギャップがあると思いますが、アンジーといえば&gというソロで活動したSMAP的な方がおりましたね。
巨大な交差点が青信号とともに~って感じの歌です。

もちろんそれとは関係なく、こちらのお店は海鮮が美味しい居酒屋さんです。

お刺身の船盛りとか、海鮮丼とか、焼き魚とか、そういった海の幸が充実しているお店でして、こういったお店が少ない京都ではありがたいですね。

集まったのは6人で、当日に3人増えるスクランブルな展開でしたが、みんなでワイワイ楽しくご飯を食べることができました。

話の内容とかはいろいろありますが、ホストに行ってみたい女性が世の中には多いらしいということが分かった、そんな一日でした。

おれはキャバクラには残念ながら興味なく、そのお金があったら美味しいものを食べたいとか思ってしまう純粋な管理人なので、気持ちはあまりわからないものの、話としてはだいぶ盛り上がりましたね。

女性陣がホストに行くらしいので、次回はその感想を語ってもらう会にでもしましょうか(´・ω・)

そんな形で今日は締めたいと思います。

ではでは、ポジティブなご参加をお待ちしております。

バーイ('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«8月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索