ブログ

2019.09.08

ペンキ塗り系男子

はろう~('ω')ノ

今週は急に暑いですね!

どうやら関東に台風が接近していてその影響で関西は猛暑になったんだとか。

最近の天気は不思議ですねぇ(´・ω・)

そんな中、私は昨日テニスをしていたのですが、暑くて暑くて倒れるかと思いました。
最近ちょっと涼しかったし油断した感もありますね。

そしてテニスの後、この暑い中、自転車を買いに行って参りました。

GWくらいに盗難被害にあってから約4か月、撤去検索をしても見つからなかったのでここで見切りをつけ、新車を購入することに。

予算は2万円。
そこそこ見た目も良くて快適ななんちゃってロードバイクを買うことができました。

もし前のチャリの窃盗犯が見つかったらこのお金は犯人に払ってもらうことにしましょう。

正直なところ車があるので自転車がなくてもなんとかなるのですが、近場に買い物に行くときに若干ないと不便なのと、京都駅に行くときにチャリがあるとだいぶ便利ってことで、購入することにいたしました。

そして動機はもう一つ。

家の割と近くにジムがあることが分かりまして、そこに通ってみようかと思ったためであります。

実は最近ちょっと太ったんだよね(´・ω・)(´・ω・)

あとやっぱり男としては理想のボディというか、具体的には胸筋が欲しくて、そんなに意識高くやるつもりはないけどもう少しカッコイイ大人になりたいって今さら思ったわけです。

じゃあなんで今さらジムに行くことを決めたかというと、ここは会員制じゃなくて都度払いのシステムだからであります(´・ω・)
おれは自分の性格を熟知しているので、ジム通いなんて到底続くとは思っていないのです。

チャリで10分くらいの場所に会って1日600円でできるし、夜9時くらいまでやってるみたいなので、マイペースで通うには十分なコンディションと言えましょう。

昨日初めて行ってみた結果としては、設備の充実度的にも空き具合的にも割といい感じ。
やや街から外れたところにあるから穴場なのかもしれません。

胸筋を鍛えるマシーンをやってダンベルもち上げて走って背筋ウィーンってやつをやって、今も筋肉痛が残るくらいですが、初日としては悪くない量をやった気がします。
理由とかないけど筋トレをすると謎の充実感が出ますよね(*'▽')

一人でやると疲れて帰りたい欲が出てしまうので、誰か一緒にジムに行く仲間が欲しいところです。
おじさんが多いし周りの目とか気にならないと思うので、我ながらいいスポットを見つけた感がありますね。

テニスして筋トレして充実したので、夜はずっとゲームしてました。

今回は初めてVISTAのメンバーとオンラインで集まってスプラトゥーンをやってみました。

いわゆるオフ会ってやつの逆ですかね?

オフ会は逆にいつも会ってない人がパソコンをオフにして集まる行為になるので、我々がやっているのはオン会になるのでしょうか(´・ω・)?

もっとも、私はスプラトゥーンをやり始めて間もないので全然レベルについていけなかったですけどね(´・ω・)

テトリスなら既にテト1とってテト1とったユーザだけが戦う対決でも5位くらいになれるレベルになってきたので、いつかテトリス系男子としてリベンジしたいところです。

いずれはVISTAのスイッチ仲間を8人集めてVISTAオンラインゲーム大会でも開きたいですね(^^)/

これからテニスしてジム行って野球見てゲームするばかりの生活を続ければお金もあまりかからないしとても楽しい人生になりますな(*'▽')

それじゃ独身コースまっしぐらじゃないかって?

お金貯めてれば女性も寄ってくることでしょう(/・ω・)/

身体も鍛えてかっこよくなりますし(夢

この辺で今日は終わりますが、最近VISTAのリアルな方の集まりをサボっているので、そろそろ予定考えてまたごはん行きたいと考えております。

直近で新メンバーのご連絡を2名からもらったので、検討中の方は今なら同時にスタートできるチャンスですよ~(´・ω・)

来週の3連休でどこかいけたらいいですね!

それではまた次回、バーイ('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«9月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索