ブログ

2019.12.01

不撓不屈のVとF

はろう('ω')ノ

いよいよ師走になりましたねぇ~

今週わたくしは激動の一週間でした。

ついに仕事が大詰めを迎えまして、これまで1年半くらいかけて作り上げた我がチームの製品が量産化のフェーズにやってまいりました。

そこで先日偉い人から量産して問題ないかを審査されるイベントがありまして、ここまで積み重ねてきた努力と成果をPRし、無事合格をいただいたのです(*'▽')

合格して量産化が決定した瞬間は、まさに会社に入って最もやりがいを感じた瞬間と言ってよいでしょう\(^o^)/

今回の製品はだいぶ長かったし途中かなりしんどかったけど、チームみんなで頑張って苦しい時期を乗り越えて、ようやく形になったので、量産化するのはすごく感慨深くて達成感が半端ないそんな気持ちであります(´・ω・`)

コンプライアンス的に具体的なことは書けないのがもどかしいところですが、いわば大学入試が終わった時の解放感とだいぶ似ている気がしますね(^^)/

これで仕事はいったん落ち着くはずなので、12月はプライベート重視でたくさん遊びたいと思います!

この結果は株で言うところの転換点で、これから上昇トレンド間違いなしと言っても過言ではないでしょう。

いまのおれの勢いはだれにも止められない(厨二病

なんて思いながら、その勢いを形にすることも含めて、せっかくだから好きなことをやろうと、行ってきたのは京都競馬場。

今週は京都競馬開催してないじゃないかって??

目の前で見れなくてもいいのです。

阪神や中山の馬券を買ってスクリーンのビジョンを見つめればいいのです。

久々に気合を入れて競馬をやったよね(´・ω・)

もうすぐボーナスも入るし3万円ぐらい負けてもいいという意気込みで、気合の36レース全勝負であります。

なぜ全レース買うかって?

そこに馬がいるから…(名言

といいつつも予想は冷静にしまして、午前中はサッパリ当たらなかったのですが、午後になって流れがやってまいりまして、中山8Rくらいでものすごい大穴が当たってしまいました。笑

おれの人生の的中馬券のうち高額配当ランキングでいうところの3位に当たる大的中をこのタイミングで成しえたのであります。

コンプライアンス的に金額は書けませんが、なかなかの高配当と言っておきましょう(適当)

で、真骨頂はその後。

G1のチャンピオンズカップで勝った馬券は、クリソベリルの単勝3万円。

普通に確勝級の馬が単勝4倍もついてるし、ここは転がして増やせるという我ながら鋭い読みでしたな。

結果は直線詰まりかけるも根性で抜け出して会心の1着。

川田の最後の追い方がおれの今の勢いと同じくらいのおりゃーって感じでなんかすごく良かった(´・ω・)

4.4倍×3万円で10万円を超える大勝になりましたね(^^)/

その後遊んで少しだけ減ってしまいましたが、1日トータルで見てだいぶ儲かった一日でした。

スマホ買って礼服買ってご祝儀をあげるという出費だらけの冬に、一足早いボーナスをゲットして嬉しい限りであります('ω')ノ

そんな自慢をするために開かれた今日のVISTAの会は人数4人でした(唐突)
https://r.gnavi.co.jp/k804501/

お野菜を食べながら談笑して、解放感と充実感で満たされた素敵な週末を終えました。

話の内容はコンプライアンス的にここではあまり書けませんが(ry

とりあえず管理人は勢いづいたので、12月はイベント頑張りますし、クリスマスも含めて楽しい会をたくさん実行したいと考えております(*'▽')

寒いけどぜひぜひVISTAの仲間になって師走を楽しもうではありませんか!

新メンバーはまだまだ募集中ですので、ノリノリな参加をお待ちしております(*'▽')

それではまた次回、バーイ('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«12月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索