ブログ

2019.12.07

体脂肪炎上中

はろう('ω')ノ

TOP画像をクリスマスツリーに変更しました(^^)/

このクリスマスツリーは中山競馬場で撮影したものでして、2011年に有馬記念を見に行ったときに撮った思い出の写真です。

このサークルの名前の由来にもなっているブエナビスタの引退レースということで、めっちゃ混んでたけどどうしても現地に行きたくて、友達3人で応援しに行ってきたのであります(´・ω・)

結局最後は直線で失速して寂しい感じの引退になったのですが、ちょうど引退式の瞬間だけ雪が降って、ブエナビスタの引退に華を添える感じの景色になったのをよく覚えています。

ちなみにこのレースで勝ったのはオルフェーヴルで、今思えば綺麗な世代交代でしたね。

そんな思い出の詰まったクリスマスツリーをTOP画像にしたということで、今年のクリスマスも楽しくVISTAで過ごせることを願う次第であります。

ツリーは綺麗でも写真の撮り方が下手だって??

おれもそう思う。笑

8年前はスマホの性能もそこまで高くなかったから…(イイワケ

でも写真上手くなりたいよね~

モチベーション上げるためにインスタグラム的なやつを始めようかと思ったり思わなかったり

ただそれを載せて何になるんだろうと理屈っぽい理系っぽいこと考えてしまったりして、結局やらなかったり。

そんな動こうとして動きのないまま日々は過ぎていきます(´・ω・)

もう2019年も終わりですね!

今日はテニスをしてからプールに行ってきました。

最近少し太ってきたので体脂肪を燃やさねばと市民プールに行ってきた次第です。

周りはおじいちゃんおばあちゃんばかりの中で、競泳水着を着てガッツリ泳いできました。

クロールと平泳ぎを何度も往復して、疲れたら水中ウォークして、気が向いたらまた泳ぐみたいな形で1時間半くらい運動をしました(*'▽')

現在軽い筋肉痛と重い疲労感が襲ってきております。

今はその疲れを癒すためにYoutubeを延々と見ている。

お笑いとか将棋とか野球とか音楽とかいろんな動画をループして、ゆっくり動画見るという幸せを感じますねぇ。

昨日は久々に麻雀の動画見て、女流プロがVISTAに入ってこないかなって勝手に妄想したりしましたね。笑

VISTAには良くも悪くも普通の仕事をしている感じの人しかいないので、プロ雀士とかマジシャンとか漫画家とかそういった人が来てくれたら面白いと思いますねぇ(´・ω・)

実はここ見てくれていたらぜひぜひ問い合わせてくださいね~(宣伝

忙しくてあまり来れなくても別にいいと最近思い始めておりますので、まず扉を開くところから始めよう(提案)

来週の夜ご飯会は満員御礼となりましたが、12月はあとクリスマスの会と夜景をみる会がありますし、あと1回くらい普通にご飯の会も開催したいと思いますの。

いつもどおり宣伝を終えましたので、今日は終わりにします。

それではまた次回、バーイ('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«12月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索