ブログ

2020.01.05

一刻千金

はろう('ω')ノ

今日は最初に宣伝。

本日予定しているVISTA新年会!

キャンセルが出てしまい1人不足のピンチなので、だれか来れる方大募集中です('ω')ノ

ここを見ていて今夜ひまって人がいたらウェルカムよ~

初参加いきなり新年会でもOK。

詳細としては19時スタートで、場所は四条烏丸で、現在5人(予約した人数は6人)で、福袋交換会をします。
福袋の中身は自分の家にある自分では使わないもの(適当な雑貨とか読み終えた本とかそういうの)を3,4個入れて時価1000-3000円になるのが望ましいところです。

今回初の試みなのでみんながどんな福袋を持ってくるのか非常に見ものです。

私も今日作りましたが、5点ほど入れて満足セットになったはずです。

中身は今夜のお楽しみ。

まぁここで宣伝した結果来たって前例はあんまりないんだけど、やらないよりはやった方がいいでしょうということで書いてみた次第です。

食べログ方式で、「ブログを見て参加した」のコメントを添えていただければ、何かしらのサービスをしましょうかね。笑

とりあえず宣伝はこの辺にして、今日のトピックは名探偵コナン!

この年末年始実家でコナンを読みまして、最新刊までcatch upしたのです(´・ω・)

RUMさんは誰なんじゃ!

と最新刊まで読んだもののその答えはなく、少しもやっとした年明けであります。

まぁおれにはあの隻眼の人ってことくらいわかってるんだけどね(´・ω・`)

巷では寿司屋のおじさんが怪しいという話みたいですが、おれもそう思う。笑
他の2人はコナンに近づいているのに対してこの寿司屋の人は探偵事務所の近くに来てるからね。

まだRUMさんは毛利探偵が怪しいと見ていてコナンの正体も分かってないってことは、探偵事務所に近づくのが自然なわけで、そう考えれば3人のうち毛利探偵を追いかけているあの寿司屋のおじさんが黒幕にみえるよね(´・ω・)

あと関係ないけど実はジンと灰原が昔付き合っていた説をおれは推したい。笑
黒の組織総集編を読んだら今更だけどあの2人仲良すぎじゃんって思った。

もっとコナントークをすればたくさんできますが、宣伝を早めにしなくてはいけない関係上、今日は早めに切り上げることにしましょう。

それではまた次回。

福袋の中身をお楽しみに。

バーイ('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«1月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索