ブログ

2020.06.13

世紀末の流行色

ピカッと光ってシャキッと貫通

動き出したら止まらない!

コナンの公式YoutubeはギリギリChopの時代まで来ましたね!

これが20年前とか、おれもうだいぶおじさんですわ(´・ω・)

小五郎のおじさんはおじさんって呼ばれてるけど実は38歳らしいですね。笑

娘が女子高生ということは、21歳くらいで生んだってことですか、なかなかやり手ですねぇ(´・ω・)

最近は昔より推理力上がってる気がしますし、周りは有能な方々に囲まれて、羨ましい限りです。

そういう設定なのか、いちいち麻酔銃撃つくだりが面倒になることが増えたのかはわかりませんが、昔のヘッポコ時代からすれば、今はだいぶ起きたまま事件を解いている気がしますね。

そして最近のコナン君はもはや小学生じゃないことを隠そうとしていないレベルですいすいと推理していってビビります。

まぁアニメの設定なんてこんなもんでしょうが、最後にどうなるのかは気になりますね。

青山さんもまだ若いですし、売り上げ的にもやめられなくなっているので近いうちに終わることはないと思いますが、コナンの最終回を見るまでは死ねないですね。笑

個人的には、蘭はもうコナンの正体に気付いていて、最終回に「知ってたよ…」的な展開になるのではないかと予想。

その答え合わせがあと何年先なのかは不明ですがね(´・ω・)

さて、現実に戻りましょうか。笑

幸いにも事件は起こっていないものの、コロナの雰囲気はまだ残っていてあんまり遊べない雰囲気がありますね。

そんな中、ついに我が家にも10万円の給付金申請書が届きまして、ウキウキしながら送付いたしましたよ(/・ω・)/

冷静に考えるとガッポリとられた税金のうち一部が返ってくるだけなのに、国からお金がもらえる感覚で嬉しくなりますね!

何に使うか決まっていないけど、美味しいものを食べに行きたいところですねぇ('ω')ノ

VISTAは再開しますと言いつつ何も発信していないので、そろそろ計画立ててみようかと思ったりしています。

特に外食したいな~って気持ちは強いです。
美味しいお肉か海鮮を味わえるイベントにしたいところです。

テレワークになり時間も増えたので、ゆっくり考えたいと思います。

星空観賞イベントはやろうと考えていて、七夕に天の川を見に行くロマンチックな会をやる予定です。

七夕は雨が降りやすいらしいので、運要素もありますが、年に一度のチャンスなので行きたいですね~

ということで、最後にお決まりの宣伝ですが、VISTAに参加されたい方はぜひぜひコンタクトください('ω')ノ

それではまた、バーイ('ω')ノ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2019/09/14

検索