ブログ

2020.07.23

雨空の守護神

はろう('ω')ノ

4連休が始まりましたね!

おれは4日のうち1日しか予定がなく、残り3日は暇であります(´・ω・)

かと言ってコロナがまた広がっているので、予定を埋めるのも難しくなっている現状。

栄冠ナインでひたすら甲子園を目指す日々になりそうです(・ω・)

最近巨人の坂本が転生で入ってきて、3年の夏に甲子園のベスト8まで行きました(/・ω・)/

甲子園の魔物を使ったのになぜか相手がエラーしてくれず敗退しまして、それ以降はまた中堅クラスの高校に戻ってしまいました。

グラウンドレベル上げたり、天才型を探したり、だんだん分かってきたので、もう少ししたら甲子園の常連になることでしょう(´・ω・)

とまぁゲームの世界では盛り上がっているのですが、皮肉にも今年は現実の甲子園が中止ですし、リアルな世界では盛り上がれない状況です。

実は4日のうち1日ある予定はVISTAのイベントで、釣りに行く予定なんですけど、雨降りそうでやや怪しげだったりもします。

今のところVISTAの予定はこの釣りの会と、来週末に星空を見に行くドライブの会なのですが、コロナの影響でその先の予定は白紙状態であります。

本来はグルメサークルとしていろんなお店で美味しいご飯を食べよう的な趣旨のはずなんですけど、コロナが広がってきて当分無理そうですね(-_-;)

もちろんGoToキャンペーンも使うことなく、ただただ税金が無駄に使われていることを嘆くだけの日々です。笑

ただ、いつかGoToイートキャンペーンが企画されるそうなので、そこには乗っかりたいところですね(´・ω・)
あとマイナポイントは申請したので、そういった部分で取り返そうと思います(/・ω・)/

ということで、またVISTAは休止期間が始まるかもしれません(-_-;)

様子を見ながら休止するかしないかは考えてみますが、また広がり始めたこの状況で飲食店にみんなで行くというのは良くないかと。
今年いっぱいはこういった楽しみが奪われることを覚悟しているので、いまさらそんなにガッカリすることもないですがね。

東京がこんな状況では、お盆も実家に帰るのが難しい状況で、友人の結婚式や母親の還暦祝いを予定していたのですが、だいぶ険しくなってきました。

コロナ許すまじ。
仕事柄相対的なダメージは少ないとはいえ、外に出れなくなことで、得られるはずだった様々な楽しみが奪われているというこの機会損失は大きい。

それにコロナがなければベイスターズのチーム崩壊も起こらなかったというのに…(現実逃避)

ヤスアキマイクで頑張って盛り上げてくれたベイスターズの守護神は、おれは信じたいと思います。
一時的にパットンを抑えにすることには反対しないけどね(´・ω・)

オースティン帰ってきたから誰か外さなきゃいけなくて、パットンとエスコバーが両方使えなくなるのはきついところだけど、どうするんですかね~?

個人的には思い切ってヤスアキを使い続けてもいいと思ってます。

というわけで、話はそれましたが、VISTAとしてはまたコロナ対策に動く可能性があるとお伝えしておきます(/・ω・)/
新規メンバーの募集自体は続けますが、実際にお会いできるのは時間が経ってからになる可能性があることをご了承ください。

何らかの奇跡が起こってコロナがスンってなくなれば普通に開催するかもしれないですけどね。

あと先日ここに連絡くださった男性の方、ラインを送ろうとしたら見つからなかったので、できれば設定見直して再送お願いします~('ω')ノ

それではまた、感染にお気をつけて、バーイ('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«7月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索