ブログ

2021.04.10

Zipな朝のうさぎ達

はろう('ω')ノ

新学期になって1週間以上が経ちましたね。

春の陽気感じるさわやかな日々です(*'▽')

ただ、そんな中で大阪のコロナが爆増してますね(´Д`)

今までは東京で多くて関西も巻き添えを食らってた感がありましたが、今回は関西から増えてしまっているので、ここはしっかり自粛せねば…という感じです。
それもあってかなんか最近やたらと救急車の音を聞くような気がしますし、気を付けなくてはいけないですね~

最も気を付けると言っても、もはややることはなるべく外に出ない、くらいしか残ってないですけどね。
ようやく春になって遊びに出れる!といった矢先にこれだと、モチベーションも上がらんよねぇ(´・ω・)

またGWは帰省するな命令が出そうなのがつらい…

そんなネガティブになってばかりの管理人を誰か励ましてクレメンス(/・ω・)/

せっかくなのでポジティブな話題に切り替えようと思いましたが、ベイスターズも勝てないしポジティブな話があまりないので、無関係の話をしてみようと思います。

そこで、ニュースの話をいきましょう(/・ω・)/

というのも、おれが朝いつも見ていたグッドラックが終わってしまったという悲しい事実を語りたい。笑

最近テレワークが増えたこともあって、8時からのニュースを見る機会が増えてきました。
その中で、おれは少数派ながらずっとTBSを見ていて、あさチャン→グッドラックと見ていましたが、8時からのグッドラックがバッドラックしまってしまったのです(´Д`)

多分共感してくれる人は少ないですが、朝のニュースのMCの中では立川志らくさんが一番博識で自虐ネタも使えて面白いと思ってまして、最近はロンドンブーツとかノンスタ井上さんとかも出ててなかなか面白い番組になっていってたと思うんですけどね~

盛り上がってきた矢先終わっちゃうのはもったいないと思うのに加えて、新しく始まったのがラヴィットとかいうおれ的にはだいぶすっぽ抜けた番組なのが残念で、TBSは離脱することにしたのです。

一応あさチャンは見てますけど、夏目アナがめでたく結婚したのでこれも終わってしまうという噂が流れていてピンチですね。。。

おれのテレワークは9時スタートで、だいたい8時には起きているので、この時間帯はテレビ見たいところなんですが、何見ますかね~

フジテレビ見ようと思ったらもう小倉さんじゃなくなってて、谷原章介か~って感じ。笑
テレ朝は偉そうな人がたくさんいておれ的には不快なので、消去法でZipですかねー。

一応NHK BSでMLBがやってるので、大谷さんの活躍を見るのも面白いんですが、日によっては時間が違うので、Zipを見てそれなりに生活の知恵を身に着けておこうと思います(/・ω・)/

朝見るべき面白い番組とかBSでもあったら教えてください~('ω')ノ

今日は面白い話でもなければ落ちもないただの雑談ではありましたが、この辺で終わりにしようと思います。

コロナの影響でVISTAは直近のイベントはないですが、減ってきたらまた再開しますので、今のうちにコンタクト取っていただければ復活と同時に次の集まりのお知らせは送りますので、メンバーの募集は今もしていますよ~

それではまた、バーイ('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«4月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索