ブログ

2022.03.19

幸せの開花宣言

はろう('ω')ノ

昨日21時頃に寝落ちしてしまい、結果10時間以上寝てすっきりの管理人です(´・ω・)

その結果目が冴えているので、今日は私のプライベートな話をさせていただこうと思います(´・ω・)

いつもこのブログでプライベートな話しかしてないじゃないかって??

一理あるね(´・ω・)

でも最近は英語とか野球とか株とかスプラの話ばかりで、実は自分の話は全然してないんだなこれが。

かつては婚活の話とかそれに関する自虐ネタをいろいろ書いていたんだけど、この1年くらいはそういう内容は書いてなかったのです。

それを踏まえての話ですが、つい先日婚約しました(/・ω・)/

大事なことなので文字を大にしてもう一度言いましょう(´・ω・)

結婚したよ\(^o^)/

※嘘とかどっきりではない、本当の話です。笑

正確には婚姻届けはまだ出していないので、今は婚約状態ですけどね。

VISTAのグループラインとかで結婚したぜって送ろうかとも思ったけど、自分がそれ送られても「おめでとう」をふわっと返して終わる作業的なものになるので、ここに書いておくことにします(´・ω・)

ココ見てる人で祝福してくれる心優しき方はぜひコメントかラインで祝ってね('ω')ノ
ブログに大量のコメントくれてもええんやで(関西弁)

そしておれより先に結婚しやがってと嫉妬してもらおうか。笑

これまで別に不幸でもなかった気はするけど、一人で過ごして堕落していた日々から脱却して家庭という新しいものを持つことの楽しみを得た感じですね(/・ω・)/

一応補足しとくと、結婚相手はVISTAのメンバーや関係者じゃないからね。笑
テニスで知り合った年下の女の子です~

かつて婚活中に女の子を紹介してくれたり、一緒に合コンとか行ってくれたメンバーには感謝してます(/・ω・)/
結局そういうところからは結び付かなかったけど、多分その時の経験がいろいろ生きたんだと思います。

いま婚活中の方はVISTAに来てくれたら相談乗りますので、ぜひぜひご連絡ください(宣伝)

もっと早く結婚していたかったとかもあるけど、一つの課題が解決した感があります。

表現が難しいけどダーツのクリケットでいうところの19が埋まった感じよね。

周りは既に19を埋めていて、時折19ダメージを受けていたのが、やっと防衛できた感じ。笑
ダーツ好きには伝わるかな?

ちなみに20はマイホームでBullは宇宙旅行。笑
17あたりが車かな~

的な話していくと話がどんどんそれていくので、ビリヤードトークはまた別のところですることにしましょうw

ここで気になるであろうことを一つ。

VISTAはもうやめるのか?についてです(´・ω・)

おれとしては続けたいと思っていて、会社以外の人との広いコミュニティを持つことの重要性を感じていることと、今でもたまに新しくメンバーから問い合わせがあって需要もそこそこあるということが主な理由です。

でも事務処理も家探しも結婚式もこれからで、忙しいのも事実なので、だれか引き継いでくれる管理人を探しているところです(´・ω・)

我こそは!って言ってくれるメンバーが出てくることを願いつつ、無理にやらせるものではないので、当面は私がスローペースで管理人を続ける次第です。

今もコロナで全然開催できていないのですが、コロナ後も頻度を落として開催する形にしようと思っています。
あとは管理人ではなく幹事として単発のイベントを別の人にお願いして回す、みたいな以前やった形をとるなどの工夫をしたいと考えています。

おれは家庭優先になるのでVISTAの管理はルーズになるかも?

でも子どもがいるわけじゃないので、そこまで変わらないと思いますけどね。

とりあえず今日のところはここまでにしておきます(´・ω・)

これからの結婚生活を応援してください(/・ω・)/

それではまた、バーイ('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«3月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索