ブログ

2023.01.23

トリニダード系スコーピオン

はろう('ω')ノ

あけましておめでとう(遅)

ブログの更新をサボっておりまして、23日経過して今年初の投稿であります。

特にコロナにかかったわけでもなく、仕事で病んでいたわけでもなく、ただサボっていただけです(´・ω・)
今年から別のメンバーにも書いてもらうとかして場繋ぎをお願いする予定です(やってくれるかは不明)

そのためにはメンバーを増やすしかないのですが、最近コロナもあって停滞気味ですねぇ( ;∀;)
今年から何か始めようと思っている方、ぜひ我がVISTAの新メンバーとして参加してみませんか?

管理人がいうのもなんですが、維持費とかないし、程よく緩いし、優良サークルだと思いますよ~笑

でも実はそんな勧誘を直接的に呼び込むより、どんなイベントをやったか?みたいなのを投稿する方がメンバーが集まりやすかったりするんですけどね。

ということで、先日のVISTAの新年会のレポートです(/・ω・)/

新年会と称しつつ3人しか集まらなかったわけですが、下記のお店で行いました('ω')ノ
https://kiwa-group.co.jp/xeumeihua_saikontan/

雪に梅に花と書く(読めないw)火鍋のお店です。

実は5年以上前くらいに一度行って2回目になりますが、今回参加するメンバーの要望でここにしました(/・ω・)/

前回はそこそこ辛いくらいのお店だったのですが、今回行ったら思ったほどではなかった。
ただ一つの事故を除けばね(´・ω・)

こちらの火鍋はたくさんのスパイスや具材が入っておりまして、いろんな出汁と辛み成分が混ざった味であります。
見た目は真っ赤ですが、食べれないほどの辛さではなく、おいしく食べられるのがいい点です(/・ω・)/

そんな中、私は唐辛子は避けたうえで、たくさんの具を食べていたのですが、一つだけ見慣れない具を発見。
小さなカボチャみたいな形をした丸いやつです。

これを見て、「これなんだろう?」とメンバーに問いかけたところ、

昔から参加していて信頼の厚いメンバーから

「それナツメグだよ、おいしいやつ!」

って言われたので、ナツメグ初体験をしようと思い切ってかぶりついたのが地獄の始まり( ;∀;)

その謎のクリーチャーに触れた箇所が痛覚に襲われたのです!!

それはハイドランドで撃たれたような、ジムワイパーで切られたような、ダイナモのタテ振りを正面から食らったような、そんな痛み。

見なくてもこれが唐辛子だったことは言うまでもないのですが、中には唐辛子の種がたくさん見えていて、燃えるような刺激を受け続けることになったのです( ;∀;)

がっつり1/4くらいいってもうた。。。
と後悔するのは遅くてもうもだえるしかなかったですねorz

うーん本当に辛かった。。。

そのメンバーは素で間違えていたっぽいですが、言葉は時として凶器になるので皆さん気を付けるように(´・ω・)

その後10分くらい悶えて体中の汗を流した末復活。
夜にお腹からお尻まで痛みが来たのは言うまでもありません( ;∀;)

ちなみに、唐辛子をダイレクトで食べるような暴挙をしなければ、そこまで気絶する辛さではなくおいしく食べれますよ(/・ω・)/

興味を持った方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

その後カフェで久々に婚活トークをしたりして解散です。

おれは結構長く頑張った末に婚活は卒業したわけですが、いま独身でこれからという方は心から応援する次第。

でもそれ系の話を書くと長くなるので、今日のレポートは終わりです~

こんな感じで人数が少なくなっても、継続的にイベントを実施していきたいと思いますので、興味ある方はご参加お待ちしています~

それではまた、バーイ('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«1月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索