ブログ

2014.11.15

55225

 こんにちは!

いい天気ですね!

こんないい天気なので、今日は奈良に紅葉を見に行こうという予定があったのですが、メンバーが集まらず中止になってしまいました。ムネン

メンバーはそれなりに増えたとはいえ、京都以外で企画するとメンバーが集まらないというこれまでの傾向を如実に再現してしまったのです。京都の人は外に出たがらないというのを聞いたことがあるのですが、意外と本当かもしれません(混乱)

なので、こんな晴天の中、結局おうちでまったりしているのであります。ヒマ
ポッカリ時間が空いてしまったので、とりあえず競馬で一儲けしようと午前中ギャンブラーになったところ、ワイド60倍を500円当てるというミラクルを見せ、3万円くらい儲かったのであります。天才。

この浮いた3万円を使って、さらに増やそうと試みるか、外に出て3万円(実質無料)の高級品を買ってくるか、今夜ゴージャスなディナーを楽しむか、同期を誘ってどこか行こうかとも考えつつ、とりあえず続戦することにしました。10万円を目指してみようかと思います。セレブ

やめとけばいいのに…と思う方は僕を誘ってどこかに連れて行ってください。

まあこれが吉と出る場合もあるので、終わってみてのお楽しみです。
ちなみに明日はディアデラマドレが勝つと思います。

さて、今日の活動はないのですが、水曜日にメンバーを誘って日米野球に行ってきました!

チケットが当たったので3枚あったのですが、水曜日が休めてかつ野球に多少なりとも興味をもつ人を探すのに苦労しつつ、なんとかサークルのメンバー3人を見つけて大正へ。

我らがベイスターズからは井納さんと筒香さんが選出されたので、この2人が出ることを願って、京セラドームに向かったのであります。
WBCを見に行ったころから比べると、なんとなく小粒な感じはありますが、スターがいっぱいいる試合を見るというのはワクワクしますね!

結果は2-0で日本が勝ったのですが、なんか盛り上がりに欠ける試合…笑
勝っただけに文句を言うのは失礼なのですが、中日の試合見ているような、普通にやって勝ってしまったという感じ。
あんまり選手の交代とかないし、淡々と試合が進んで勝ったよね。

筒香さんを全然使わない小久保監督に、横浜ファンとしてはガッカリですわ。
WBCではキヨシを代表監督にしよう(迷案)

そんな感じではありましたが、この時期まで野球が見られる素晴らしさと、あまり野球に詳しくないのに来てくれたメンバーに感謝です。

そんなわけで、暇がちな方のご参加をお待ちしております。

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«11月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2022/11/17

検索