ブログ

2016.01.29

あんずちゃん

ちゃお!

連日投稿です!フハハ

なぜかって?

昨日宣言したでしょうに。

儲かったら自慢する、と。

ここ数日、株式ブログと化したこの場所でドヤ文を書きたいのです。

他人の幸せを喜べない方は今日に関しては閉じたほうがいいです。笑
ただし、次は急落している可能性もあるので、また見に来てください(願望)

さて、今日は日銀が何かやった(適当)とかで、午後に株価が急上昇。
買ってた株は軒並み阿部慎之介上りしたのです。

昨日の時点で2勝1敗1分だった我がかぶちゃんは、今日を終えて4勝0敗のフジキセキ現象。
野球で言うと春の寺原、去年で言う楽天レイ。

我が球団の親会社がいい感じに反発してくれたのです。

はじめて1週間でプラス3万。月12万。年144万。
こんな妄想ができるのは今日だけでしょう。

味をしめた人間ほどリスクのある状態はありませんので、この辺にしておきます。
あれ?おれって才能あるんじゃね?からの暴落は競馬ではよくあるので、まったくもって運だけでここまで来たという思考でいます。

多分来週終わりくらいには飽きているので、このカブログもいつまで続くかは分かりませんが、とりあえずVISTAの活動後は毎回書きたいと思いますので、これからも温かいコメントをお待ちしてます。

風邪も流行ってますので、体にはご注意をー

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«1月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索