ブログ

2016.03.21

寝たのは静岡起きたのも静岡

熱海から帰って来たよー

京都から熱海って結構遠いんですね。
静岡なんて名古屋のちょっと先でしょ、とか簡単に考えていた私は見事に長旅で疲れましたよ。

いつもは京都から東京までのぞみで行くので、寝ていても名古屋で行ったん目覚めるくらいでそれから静岡ゾーンはぐっする快眠なのですが、京都からこだまで行ったら結構な頻度で起こされるため、なかなか寝付けぬまま京都まで到着です。

静岡はのぞみだと全通過なのですが、こだまに乗ってはじめてこんなに駅があるのかということを知りました。

浜松新富士静岡掛川三島熱海だったか、割とポイントポイントで止まるので、眠りの浅い私は毎駅起きて寝てを繰り返した結果、肩凝りがレベル4くらいになっております。

欲望のレベル上げれば、ちょっとやそっとじゃ満たせないけれど、的なやつです(TM

あと、結局バスを使わず新幹線で行ったのですが、指定席が満席で自由席はガラガラというなぜか得をする状況。
これはぷらっとこだまによるものなのでしょうか?

3連休なのである程度は分かっていましたが、熱海は思いのほか人が多く、高齢化社会を痛感いたしました。

正確には熱海ではなく伊東に行ったので多少の混雑は避けられましたが、男4人で行くような場所ではないのかもしれません。笑

伊東で何をしたかって?

男4人で行くなら一つしかないでしょう。

温泉で夜の街に繰り出して風俗系の遊びをすると思った女性は、男に対する見方を改めるべき。

我々のような紳士な男たちは、紳士的な遊びしかしないのです。

3日で麻雀20時間くらいやったよね。笑

あとは海鮮を食べて温泉入って、贅沢に高級焼き肉で宴会をして、今日はテニスをしてから帰京しました。

中途半端に寝たので、疲れているけど眠くない不思議な状況です。

とりあえず今週末お花見をするので、早く桜に咲いていただきたいですね。笑

スポンサーリンク

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«3月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2022/11/17

検索