ブログ

2016.04.06

オリジンのお惣菜

ベイスターズ弱すぎ泣いた。

負け方がもう5年前の暗黒時代みたい(今は暗黒じゃないとは言ってない)

つまんないので野球の話はここまでにして、今日のおはなし。

今日はTD(定時ダッシュ)からのSP(散髪)してきました

実は今年に入って初めて髪を切るということで、ここ数週間の私の髪の毛の伸びっぷりは酷いものがありました。
(別にハゲに喧嘩売っているわけではありませんが、毛髪量にコンプレックスを抱える方はこの先見ない方がいいかもしれません)

普段は長くても2カ月に一回は切るのですが、ここまでは全然時間が取れず4か月放置という人生最大のロングな状態で昨日まで過ごしていました。

常に長くするようなヘアスタイルではないため、ショートの人の髪がそのまま伸びただけという非常にイケてない状態であったので、みにくい思いをさせてしまった方にはお詫びを申し上げたてまつります。

表現するならピスタチオの右側の人でしょうか。

「お惣菜」という言葉が聞こえたら、髪をなびかせながら「なんのっ」って言えるレベルでありました。

元ネタが分からない方はこちらを参照です。笑
https://www.youtube.com/watch?v=4Cnp60Sdp_s&nohtml5=False

ちなみに、私の好きな食べ物第一位は

ブルルルウルルルルルウルンッ

プリンですっ

何のって?

昨日言った通りセブンイレブンの牛乳プリンだよ。

お惣菜じゃないけどね。

ていうか元ネタ意味分からんよね。笑

その牛乳プリンをデザートに、今日は自炊をしたのです。

グルメサークル管理人(20代男性・会社員)の本日の夜ごはん

・豆腐

・アボカド

・納豆

以上。全て単品。

個別で見ると健康的なのだが品目が少なすぎて不健康と言われればそれまでの献立。

自炊は言えないじゃないかって?
い、一応豆腐とアボカドは自分で切ったから(震え声)

実は先日メディアに騙さたつもりで、いまはやりの「えごま油」なるものを買ってきたのです(宣伝じゃないよ)

それは熱に弱いため加熱しないものにかけるとよいと聞いたので、豆腐とアボカドという素材の味を楽しむ系にぶっかけたのであります。

これで健康ボディを作れるとかどうとか。
太りたくないもんね(もんねっ)

とりあえず髪も切って体重は下がったし、健康診断に向けて仕上がりは万全なのであります。

あとは春に向けて今年も大文字山ハイキングをするので、そういった運動で20代の体を維持していきたいですね。

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索