ブログ

2016.04.07

グッバイロマック

ベイスターズ打線とかけまして

・・・

いまだWindowsVistaを使ってる人

とときます。

その心は

・・・

テンが欲しいでしょう。

分かった人天才。

得点とWindows10をかけているんだよ(解説)

今日は野球の話しかしないので、ベイスターズに興味ない方はそっ閉じでお願いします。笑

いい加減5点くらいとってあそばせて欲しい。

この3連戦で1点ってどういうことでしょうか。

ベイスターズファンはかねてから暗黒に離れているけど、打線がさっぱりだった時代は少ないから貧打には厳しいのだよ。
11点取られていいから10点取る野球をしよう(提案)

とにかく打てなすぎだぁ

白崎は今日頑張ったしオーラあるからいいとしよう。

ルーキーと倉本さんもまだ伸びしろあるしいいとしよう。

ロマkkkkkkッック!!

さすがにもう諦めよう。

最近6番に下げたのは評価する。
がしかし、代わりの5番を誰にするかと思えば柳田だと!?

昨日の下園も我慢できる結構ギリギリ範囲だったけど、さすがに柳田はない。笑
名前だけで選んだのかレベル。

普通にロペス5番でいいジャンと思うんだけども、ラミちゃんは意外と頑固なのかもねぇ。

ロペス筒香の並びだと筒香が勝負されないからロペス打ちとればいいやって事でロペス全力⇒筒香は外攻めでロマック三振っていう並び。

梶谷様復帰はよ。

梶谷さまが復帰すればそれなりに形は見えるのだけども、ロペス3番だけはやめていただきたい。

1番白崎はラミちゃんが貫きそうなのでこのままいくとして、2番梶谷が復帰すれば4番筒香、5番ロペスでOKということで、ある程度軸は固まるわけですわ。

そうするとじゃあ3番は誰が打つんや?ってなるじゃん。

俺は3番に松本啓二朗を推したい。

多分通年で出せば2割9分くらい打てるよ彼は。

特に春先は例年だいぶ打つはずので、このじきにベンチでくすぶっているのはもったいない。

あとは倉本柴田戸柱あたりを678に適当に並べるでしょうが、そろそろ去年の終盤に覚醒しかけた嶺井さんを使ってほしいところ。

戸柱を使い続けて先発が安定しているのでここはこのままでもいいのかもしれないですがね。

とりあえずラミレスは自分の色を出そうとしすぎているのではないかという気がしてならないので、そろそろこのままじゃ駄目だということに気付こう。

ラミちゃんは好きだけど、この暗黒感は第2次大矢時代にとても似ている。

内川村田がそのまま梶谷筒香という感じ。

村田がWBCで怪我したために開幕4番内川で、松本と山崎の笑ってはいけないコンビがルーキーでスタメンに出たものの、中日相手に3試合で1点しか取れず3タテを食らったあのときに、とても似ている。

ダンジョンソンがロマックで細山田が戸柱、山崎が柴田。

だが幸いにも、この年よりマシなことにピッチャーは頑張っている。

ということで今日も延長まで粘っているので、ぜひとも勝っていただきたい。

なんとなくサヨナラ負けしそうだけど(小声)

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索