ブログ

2016.04.23

28

おこんにちは。

今日はいい天気ですね(昼まで)

晴天の中でテニスをしてきました!

はじめてから3カ月、だんだんうまくなってきた気がします(気のせい)

野球の感覚で打ってオーバーしていたのが、リストの感覚でギリギリ入るようになって嬉しいところです。
それなりにうまい相手ともそれなりに鋭いラリーを続けられるようになってきました。

あとはそれなりに回転とかかけてそれなりに幻惑できるようになったらそれなりに上に行けそうです(ソレナリー

さて。

昨日はVISTAの集まりがありました(唐突)

とはいっても公式的なものではなく、メンバーから同世代で飲みに行きましょうというお誘いを受けたので、同じ年に生まれたメンバー4人で河原町まで夜ごはんに行ってまいりました。

兎に角です。
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB11003/100000766884/

兎に角と書いて「とにかく」と読むらしいこのお店は、味よし雰囲気よし接客よしの言わばトリプルスリー(?)
鳥刺しがとってもおいしかったです。

柔らかい鶏肉をごま油と特性醤油と天塩で食べる上品なお店。
せせりは大トロみたいな食感で、ほっぺたが落馬するかと思いました。

その他にものどぐろやピスタチオの天ぷらなど珍しいメニューが複数あり、行ってみる価値大であります。

同い年ということでタメ口以外禁止というルールで始まったこの会は、兎の話から株の話、結婚の話、お酒の話、仕事の話、医者の話など様々な話で盛り上がったのです。

みなさんお金をたくさん稼いでいてすごいなぁと思いました。
30歳の時点で貯金がいくらくらいあるのが普通なのでしょうか。

その後2次会はメンバーの行きつけのお店。
たしか東北の川の名前だったのですが、忘れました。笑

自分の行きつけのお店があるっていいですねぇ。

酒に強くない私としては毎日飲みに行ける体質でもないので、行きつけられるお店があるのは少し憧れます。
バイトしてたワタミくらいかな(小声)

そのお店のさっぱりしたそばとお酒はとってもおいしかったです!

そんな金曜の夜を経て、今日は宴会があります。
連投できるスタミナはあまりないのですが、阪神の久保田みたいな鉄腕になるべく居酒屋という名のマウンドに上がろうと思います。

寝ないようがんばろうb

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索