ブログ

2016.04.30

K.ジョージの夜

こんばんは!
おとといはハマスタに行ってきました!
2点先制して喜んでいたら、5回以降ボコボコに打たれて2-9で大敗してきましたよ。
雨の滴る寒い夜にお寒い試合を見させられまして、この前の松山の試合といい私はラミレスさんに嫌われているのでしょうか?

おまけに筒香さんが途中で退いてしまい、脇腹肉離れで登録抹消という悲劇。
脇腹の肉が離れるってどういう現象なのでしょうか?笑
できるなら最近増えてきたわたくしの脇腹のお肉も離れていって欲しいものです。

とりあえずこれによって今年のベイスターズは早くも終戦しましたよ。チーン

そんな悲劇は忘れて、ゴールデンウイークが始まってから東京におります!

やっぱり東京にはグルメが無限にありますねぇ。
京都でいう三条、四条みたいな街が、新宿渋谷池袋を始めたくさんあります。

個人的には新宿渋谷池袋は正直汚いしゴチャゴチャしてるしガラ悪いし、四条の方がいい街のように思いますがね!

ただ金曜日の夜に新宿にいるとなんか楽しくなってくる、そんな賑わいはありますね

そんな東京で、わたしの一番のオススメは吉祥寺です!

街並みはオシャレで美味しい店は多数、かつ近くに井の頭公園もあってとても居心地の良いスポットです。

地味にラーメンの激戦区でもあったりして、一日中いて飽きない場所といえましょう!
実はわたくしの初デートの場所でもあります。笑

そして昨日もストロングウインドが吹き荒れる中、つい足を運んでしまったのです。

家族で串揚げの会。
実家に帰るときに最低一回は親と食事に行くことが最低限の親孝行という自論がありまして、その一回をここで使ったのです。

長年育ててもらって、いざ育ったらほとんど帰らないというのは、横浜で育てられてソフトバンクに行った顎の長い選手とやってることが同じなので、そうはなりたくないという気持ちの元での行動であります。

おごってもらいましたがね。笑

最近弟も就職したので、両親は悠々自適な生活を送っているとか。
この歳でパン作りを趣味にすると言ってパン製造機みたいなものを買い始めたので、正直私は困惑しています。

歳を取っても向上心があるのはいいことですがね。
とりあえずボケないように何かをしていてくれたらよかです。

Vistaでもパン祭りをやりたいとは思いつつ、パンメインのお店って意外となくて、なかなか実行に移せないところです。

京都のパン屋は美味しいと思うので、いつかどこかで探したいと思います。

パンとワインのお店で美味しいところを募集中ですので、情報お待ちしてます。

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«4月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索