ブログ

2016.06.21

291

ちゃお!

うっかり3日もあけてしまいました。

今年1年は続けられる人間になるとか言っておきながら、手ごたえが怪しくなってきております。

というわけで、手ごたえを取り戻しに土日で旅行に行ってきました。

場所は福井県!

もはや福井に行くことは旅行と呼ぶ感じでもないのですが、3か月ぶりにまた行ったのです。

気づけば実家に帰るよりも福井に帰ることの方が多いかもしれません。

それくらい素晴らしい福井の地で、今回は福井時代の仲間とともにバーベキューであります。

快晴の土曜日に、緑豊かなBBQ場で少年のようにワイワイ。

東京や京都でBBQをやることも多いのですが、土地柄上、周りに人が多く割とごちゃごちゃした感じのところが多いわけです。

その点、福井でやるとのどかで空いてて広く遊べて爽快なのです。

やっぱり福井がNo.1!

その後温泉で一泊してから池田町のアスレチック的なところに行っていろいろ遊んで、いつもながら海鮮を食べて帰ってくる素敵なプランです。

福井を離れて5年くらい経つわけですが、もはや毎年どころか毎シーズンに一度は福井に行かないともやもやします。

福井で出会ったメンバーが素晴らしすぎて自然と導かれている感じですね。

結婚とか異動で会える友人が減ってくる中で、今もなお頻繁に遊ぶような仲でいる同期は一生の友人になりそうです。

VISTAでもこういう友人を作りたいと思うわけですが、短い月日で深い仲になるのは簡単ではないですかね。

実は先々週から先週にかけて再募集をしていたのですが、特に先週一気に多くの方からご連絡をいただきまして、一人で運営している私にとってはキャパを超えそうな状況であります。

募集してたくさん連絡いただけたことは非常にうれしかったわけですが、現実的に対応できなくなると迷惑をかけてしまうと思い、何人かはお断りさせていただいてしまったことをここでお詫びしたいと思います。

体が2つあれば、VISTA2として新たなコミュニティを発足したいところなのですが、どうやら体はひとつしかないので、苦渋の決断です。

とりあえず多くのメンバーは集まったので、VISTA2016夏の新メンバーを集う会を近々開催したいと思っています。

最近は初参加の方を募集していなかったことや、募集していても基本的に初参加の方が多くても2人くらいなので、一気に集まる機会というのは割と久しい新鮮な感じであります。

仏のような優しい方々だといいなぁと思っております。

男性はもこみち、女性は有村架純のような方々だといいなぁと思っております。

そんな現実はないことは分かっております。

VISTAを盛り上げすぎない程度に盛り上げて、かつそれなりに頻繁に来ていただければそれだけで十分なのです。

あとマナーに関してはしっかり守ってもらうよう努めますので、少しでもまた来たいとおもってもらえる集まりにしたいですね。

という感じで、優しい方々のご参加を待ちわびつつ今日は終わりです。

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«6月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索