ブログ

2016.06.23

僕自身イギリスを出る喜びはあった

いよいよ日本時間の明日、イギリスの国民投票。

残留すればユーロは安定して株価は上がり、脱退すればユーロは不安視されて円高が始まり不況がはじまる究極の2択。

それでも自分たちのことだけを考えたら脱退した方が得と考えるイングリッシュも多いわけですな。

残留しようぜルーニー。

ユーロ圏が恋しいだろジェラード。

不況は嫌なのジョン。

ということで、世界を巻き込んだ痺れる駆け引きがいま始まったのです。

こういう痺れる国民投票みたいなのを日本でもやってみてほしいよね。

私は残留を見込んで買いのスタンスで行きたいのですが、株にそこまでつぎ込んでいないので、5銘柄を持ったまま待つのみであります。

そんな見込みをした人が多いのか、今日は円安に振れて日経平均が上がったので、私のマツダさんが前日比5%近くの爆上げとなったわけです。

そして明日残留が決まったら更なる爆上げが期待できるでしょう。

最大2万円を超えたブルーポートフォリオさんがレッドに転じるときが近づいてまいりました。

明日給料が入って来週ボーナスが入る中で、株でさらに上積みをしたいところであります。

そして個人的に会社の評価が良かったので今回も多めにもらえてしまうのだ(歓喜)

課長の横で手をコネコネしてたらいい評価をもらえたでござる。

ついでに宝塚記念でも大魔神のシュヴァルグランから買って給料を上乗せしてもらおう。

というわけでVISTAは7月にステーキの会が催されますよ。

少しリッチに京都発祥のおいしいお肉を味わおうの会です。

お金の使い道に困っている方は是非是非ご参加ください。

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«6月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索