ブログ

2016.06.28

ミスタービスタ

ミスターサタン

ミスタービーン

ミスターシービー

ミスターギョーザ。

世界に通用するミスターに肩を並べるであろう餃子のお店がここ京都にあるのです。

VISTAもいつか世界にはばたくため、ここは押さえておこうということで行ってきたのはミスターギョーザ。

東寺にある本店に行ってきました!
http://www.mr-gyo-za.com/

京都駅の付近ではありますが、立地的には結構行きにくいところにあります。

とはいえお店は大人気。

人気なのを知っていたので月曜に行ったわけですが、入店客と持ち帰り客で終始にぎわっていましたね。

味は焼き立ていうこともあってとってもおいしく、おいしい以外の表現力に乏しいのですが、The・ギョーザといった感じの味。

値段も安いですし、パクパク食べれちゃいますね。

私は餃子が大好きでして、近くにあれば毎週行きたいなと思うようなお店でした。

ニンニクに頼らない感じでにおいも残らなかった(多分)ので、平日に行っても大丈夫です。

これによりまた餃子パーティをやりたくなったので、VISTAでまた企画するかもしれません。

しかし今回の企画は月曜日ということで集まりは悪く、今後はやはり平日は水曜日にしようと感じました。

ノー残業デーみたいな感じの企業が多いので、水曜にたくさん集まれる人を募集したいところです。

楽しい夏を過ごしたい方は、ぜひぜひご連絡お待ちしています。

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«6月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索