ブログ

2016.11.10

Vバック

株価が戻った件。

昨日の暴落がなかったかのようにきれいに元通りに戻ったね。

日経平均さんが

「何のこと?」

とすっとぼけているみたい。

昨日が前日比-35000円だったのに、今日は前日比+38000円。

なんか増えた(歓喜)

昨日慌てて売らずにホールドして良かったよね。

まさにだいしゅきホールド(元ネタはよく知らない)

ジョーカーだったはずのヤマハさんが+200円でけん引したという事実。
やっぱりトランプでジョーカー持ってると強いわ(饒舌)

次はどんな株が来るのか読めませんが、私はこれまで通りチャートの形作戦を続けていきますよ~

トランプになって何系の関連株が来るのかが読めないけど、よく考えたら今まで別にチャートの形以外で株が読めてないからセーフ。
とりあえず日本の輸出関連で規制はしないでほしいね。

最近の世の中は過激発言をした方がインパクトあって人気が出る風潮みたいなので、おれもなんか過激な発言してみようかしら。

とか思ったけど過激発言ってどんなこと言えばいいのだろう?笑
下ネタとか放送禁止用語を言うくらいしか思いつかないし、ジェントルマンの私には下ネタは使いこなせないのであります(´・ω・)

でもネットは怖いから無理して発言を絞り出すのはやめておきましょう。
こんな小さなブログでも炎上したら鎮火できずに人生が終了する可能性さえあるわけですし。

TwitterとかFacebookとかインスタグラムとか、最近はいろいろと燃えやすいものが出回っているので、皆さんご注意を。

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«11月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索