ブログ

2016.11.27

集え暇人

本日暇人。

久々に競馬場でも行こうかと思ったのですが、寒いし雨降ってるしあんまり出る気起きないですよねぇ。

夕方に雨上がりの紅葉でも見に行こうかともいつつ、一人で行くのもなんか寂しいと思いつつ、非常にどうでもいい葛藤が繰り広げられております。

外に出ないのは守りに入っているというわけで、何かを切り開くためにも外に出ようと思うわけですが、特に行く場所はない模様。

ここを見ているそこの君、暇人だったらラインを送ってもらおうか。
雨が上がるであろう夕方に紅葉でも見て夜ご飯を小さくいこうではないか。

何人が見ているかよくわからないけど、ここで宣伝したら3人くらい来るのではないか説。
本来はVISTA全体に呼びかけるのが効率いいんだけど、全員に声かけて誰も来なかったらさみしいのでちょっと逃げに回っています。

逃げるは恥だが役に立つと聞いた(ドラマ

ドラマの内容は何も知らない模様。

もちろん当日に呼びかけても来る人がいる可能性は低いのですが、何もしないよりは何かした方がよいと聞いたのでここで呼びかけます。
ワタシワリトホンキネ。

1/365くらいVISTAで時間を無駄にしたっていいじゃない、的なノリの方、ぜひともラインを送ってね。
今日に関してはケータイを肌身離さず持っているので1分以内に返す(宣言)

VISTAに参加していない方は少しハードルが高いかもしれませんが、もし気が向いたらこの問い合わせゾーンから連絡いただけたら対応いたしますので、連絡をお待ちしてます。

こちらはケータイにタイムリーに連絡が来ないので、なるべく気づけるように本日何度か見に行きます。

ちなみに誰もいなかったら私は京都の南側のカフェ開拓に走ります。
いつもは四条とか三条あたりでうろうろしてしまうのですが、今回は京都駅から南の方をお散歩しておしゃれエリアを見つけようと思います。

美味しいお店情報は少しずつ増えたので、男の身でもそれなりに入りやすい場所を探してきます。

では連絡お待ちしてますよ('ω')ノ

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«11月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索