ブログ

2016.12.03

123

おは。

寒いね。

さて本日。

何もない土曜日。

と見せかけて、実はわたくし誕生日を迎えたのであります(バース
また一つ30歳に近づいてしまった…

残念だがバースデイを迎えるのはもはや嬉しくないそんな年齢。
今日の誕生日をなしにする代わりに年を取らないでいいというボタンがあったら連打不可避なのですがね。

一応まだ20代なので、30歳を迎えるころには家庭を持っていられるようにまた1年頑張りますよ。
神ってる1年にする(便乗)

お祝い?
会社からボーナスという形で祝ってもらったからセーフ。

たんまり税金取られたけどね(グチ

さて、そんな寂しい誕生日の予定。

インフルエンザの予防接種(´・ω・)

予防は大事だからね。
誕生日をこれだけ迎えられるってことは、この年まで大きな病気もなく健康でいられたことを喜ぶべきだと思うの(マジメ

それを感じるため、あえて今日打ちに行く(正確には打たれに行く)。

実際は平日に行けないので今日しか行ける日がなかったってだけなんだけどね。

予防接種打つのは大学受験の年以来かもしれない…笑
そもそも京都に来て初めて病院に行くという事実。

ここまで5年も京都にいながら病院に行ったことがないってすごくね?
保険料返してほしい(グチ

そして、友人に子どもが生まれたのでお祝いを届けに行ってきます。
毎年来る誕生日なんかより、一つの生命が生まれたというのははるかにめでたいからね。

先週買ったお祝いを届けてその勢いでいろいろ遊ぼうという会。

しかし注射の後なのでアルコールは飲めない模様。

インフルにかかるよりはマシと考えてお茶で乾杯することにします。
そもそも私はアルコールがあまり飲めないのでちょうどいいのですがね。

VISTAでもそのうち夜にノンアルコールのお茶会をしましょう。
実際、お酒大好きなメンバーはVISTAには少なめなので、意外とメンバーが集まるかもしれません。

ちなみにファミレスで夜な夜な語らう会を前に企画しましたが、参加者ゼロで中止になりましたので、ファミレスの会はやらないことにします(-_-;)

とりあえず次はすき焼きの会ですので、美味しいお肉を食べようではありませんか。

ではまた明日('ω')ノ

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«12月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索