ブログ

2016.12.04

アスカのロマン

こんばんは!

今日はVISTAの活動報告!

今日の集まりは…

中止!!!

人数不足&曇天のため。

3人しか集まらなかったよね(アウチ

本当は紅葉巡りを昼過ぎからする予定だったのですが、タイミング悪く雨が降るということで、中止にしてしまいました。
残念ですが、曇天のもみじは色が映えないので、やむなしとします。

ということでやることがなくなった私は、とりあえず街に出てみることに。
ボーナスも入ったということで、ちょっといいものをお買い物しようかと思いながら河原町付近をお散歩であります。

洋服系はこの前アウトレットも行ったし冬物はそれなりに揃った気がするので、今回はおしゃれな小物を探そうと、レッツゴー百貨店(タカシマヤ

お金持ちになるためにいいお財布を買おうかとも考えたのですが、ブランドを持つにはまだ早いというか、しゃしゃってるなと思われる気がするので、結局買わず。

こういう時に思い切って買い物ができない小心者ですが何か?

買い物に行こう→いいものがあったら買おう→今買う必要あるかね?→やっぱ今日はいいや

この流れを何回やったことか。

いつも食にお金を使ってばっかりなので残るものにお金を使うべきだと薄々感じている今日この頃ですが、買い物慣れしてない私にはあまりブランド物の価値がまだ理解できないのであります。

ブランドのロゴを外した洋服と、タグがついてないユニクロの服でどっちがブランド物なのかを判別しろと言われたら、私はできない気がします。

アンダーアーマーとかプーマとか、スポーツ系のブランドにはこだわりが若干あるので、特定のブランドにお気に入りがあるという人の気持ちはわかるのですがね。

わざわざ街まで行ったのに、何も買わなかったのでボーナスはステイ。
今回と次回のボーナスをためて車を買おうとも思ったり。

30までに家庭を持つのが厳しい気がしてきたので、とりあえず車でも持っておこう的な考え。

車買えばVISTAでいろいろ行けるからね!

今は冬なので我慢して、楽しい春に向けて乗りたい車を探すことにします。

一気に楽しみが増えるチャンスということで、今日は買い物で何もヒットしなかったことをポジティブに考えたいと思います。

VISTAの活動は今日は中止になりましたが、なぜか月末のイベントは例年以上にメンバーが集まってますので、ワイワイできそうです。

一緒に冬を楽しみたい方、ご参加お待ちしてます('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«12月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索