ブログ

2016.12.29

壊れそうな夜

実家に帰ってきたよ~(^^)/

なお誰もいない模様。

せっかく久々に実家に帰ってきたというのに、両親は旅行に行っていて弟はまだ帰ってこない、そんな状況。

実家ぼっちという新たな用語を作れそう。

だからロンリロンリー切なくて~♪(ポルノ

しかし久々に実家に帰ってきて誰もいないということで、今日は延々とゲームをやり漫画を読みテレビを見て夜更かしをする予定であります。

一人暮らしでゲームや漫画を買ってしまうと私の性格上廃人になる気がしてしまうので、実家のときしかこういう学生時代を懐かしむ遊びができないためです。

今日はらんま1/2を読み返そうと思う。

マドモアゼルらんまの回と猛虎高飛車の回となびきが許嫁になる回を読破する予定。

そしてゲームはひっさびさにクラッシュバンディクーをやろうかと思います。
もはや知らない人もいそう。

クラッシュダンスを久々に見たいよね。

あとは年末年始、テレビを見ながらグダグダする。
お笑いと箱根駅伝とスポーツ王。

笑ってはいけないなんとかは家庭の圧力(紅白派)が強いので見れない模様。
ぐぬぬ…

でもSMAP出ないし今年はワンチャンあるかもしれない…

箱根駅伝は我が母校が今年こそは栄冠をつかんでほしい。

どうせ青学か東海大が勝つんでしょうがね(´・ω・)

毎年わりと安定してシードに入る割に優勝争いはできず、4位くらいをずっとキープする走りをしているため、活躍していてもあまりカメラには映らないポジション。

監督が先行策が好きな性格らしく、往路でいいポジションは取れるのですが、5区で山の神に抜かれ、7区あたりで復路の駒沢に抜かれ、終盤で早稲田とか青学とか東海とか年代わりの好調校と争いの末4~8位くらいに落ち着くのが毎年恒例。

これでどこの大学かわかるでしょう(カンタン

見ている側としては毎年勝てそうで勝てないくらいがちょうどいいのかもしれないね。

生きてるうちに一度優勝を見たいものの一つに入るかもしれない。

日本のW杯優勝、日本馬の凱旋門賞制覇、母校の甲子園優勝に次ぐ見たいもの。

この中だと凱旋門賞が一番近いところかねぇ。
来年キタサンブラックとサトノダイヤモンドで日本タッグを組んで勝ってほしいところ。

今考えるとオルフェーヴル1回目の取りこぼしが本当に痛かったね(~_~;)
あそこで気を抜かず勝ち切っていれば…

話はそれましたが、そんな感じで年末年始はのほほんと過ごしたいと思っています。

というわけで、今年残されたあと2日を派手に楽しもうではありませんか。

それでは('ω')ノ

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«12月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索