ブログ

2017.03.16

最初はシーサー

めんそーれ(*'▽')

明日から沖縄に行ってくるでやんす。

シーカヤックしてダイビングしてくるでやんす~(幸せ

ということで明日は有休という代償があるため今日はお仕事満載。

明日休むんなら今日中にやっといて的な、人の弱みに付け込む感じの仕事が降りかかってきたよね(´・ω・)

楽しむ人を嫉妬してしまうそんな小さな心を持っても自分には何もいいことないんやで。
楽しんでいる人を心から歓迎できる人こそが人生を楽しめる人なのでしょう。

かくいうおれは街を歩くラブラブカップルに十分嫉妬してますがね(ブーメラン

今回も男3人で行く模様(´・ω・)

とまぁそんな充実しているのかいないのかよく分からない中、明日の休みを存分に楽しむべく、我がタスクマネージャーをキルしたのであります。

シーサーに会うのが楽しみでなりませんな(*'▽')

さて、話を戻して昨日のVISTAの集まりです。

isoismというお店に行ってきました。
http://isoism.isozumi.jp/

VISTAでも何度か行った、京都で有名ないそやさんのグループです。
多くは河原町付近にあるのですが、ここは京都駅にありまして、最近できたらしいです。

この系列はどこも野菜が美味しく接客が素晴らしいということで、期待を持っての入店。

ここも例外なく活気のあるお店でして、にぎわう店内は満席でありました。

モチーフは漬け野菜とのことです。
普通のお漬物のような味付けだけでなく、様々な野菜を様々なものに漬け、とても上品な味を作り上げております。

トマトがとってもおいしかったよね(TMT)

あとはTMNGとかKBCも美味しかった記憶。

炊き込みご飯や京野菜のドリンクもあって、野菜の使いこなしが普通のお店ではできないレベルといえましょう。

集まったのは6人で、おにかいとイカリヤ食堂のときとかなり似たメンバーでした。
これまでは人気のお店のときは先着制だったのですが、これからは偏りをなくすためにたくさん来る人を優先するような方式にした方がいいかもしれないねぇ。

そんな感じなので、来月以降はそれなりに参加してくれるメンバーや幹事をやってくれるメンバーを優遇するかもしれませんのでご了承を。

今日は早く寝ますので、この辺で。

バーイ('ω')ノ

スポンサーリンク

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«3月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索