ブログ

2018.09.26

ゴエモンゴメス

はろう('ω')ノ

そこそこ涼しくなってきましたね!

秋の雰囲気も感じられるようになりまして、そろそろ上期も終わりですね。

半期の終わりなので細かな雑務もあり、上期はずっと仕事が忙しいまま駆け抜けてしまった印象です。

下期はプライベートの充実が課題(´・ω・)

昨日チームの派遣さんの送別会がありまして、みんなのプライベートを共有しました。

今の我が職場の雰囲気はこれまでになく良好でして、人間関係の素晴らしい状況なのですが、それは周りがみな充実したプライベートを送っているから心に余裕があるのだろうと、そんなことを思ったりもしましたね。

周りの方々を見ていると、歳を取っていくにつれて、既婚者が歳をとるとだんだん丸くなっていくのに対し、独身のまま歳をとると性格はどんどんひねくれていくような気がします。

自分のためにも、周りのためにも、やっぱり結婚した方がいいよねっていうそんな結論。

この結論はもはや今に始まったことではないのですが、秋になったのでそろそろ本気出すつもりです(8期連続8回目くらい)

とりあえず街コンにもう一回行こうかと思います。笑

ベイスターズも3位に上がったし、やればできるはず。

気付けば筒香さんもホームラン王になれそうだし、もし3位になってCS出たら勢い的にまたチャンスがあるかもしれないね。

大差優勝の広島に対して借金持ち3位でCSに挑んで、もし勝とうものなら大バッシングでしょうな。

そうなってもルール通りにやってるのでカープに申し訳ない気持ちなどないけどね。

そもそも広島は元々CSギリギリ出られるかくらいの戦いをしていて、CSをモチベーションに強くなってきたわけだから、今優勝したからといってCSに反対するというのは都合が良すぎると思うの(´・ω・)

もちろん横浜が逆に優勝してCSで負けたらファンとしてはやり切れない気持ちでいっぱいになると思いますけどね。

ファンだからそんな感情は仕方ない。

悔しさは感じつつ、暴動とか起こさなければいいだけの話。

だから今から3位に滑り込んで今年こそ日本一を勝ち取ってきてほしい、そんな気持ちで残り試合応援しようと思います。

出来れば甲子園に見に行きたい。

来週の月曜日がワンチャンある。

定時ダッシュで頑張って甲子園に向かおうかと思ったり。

CS決定の瞬間を見に行くか、巨人に越されて敗退決定の無念な瞬間を見に行くか、どっちでもいいけどあと1試合くらいは現地で見たいよね。

さて、野球の話はここまでにしまして、最近ひっそりVISTAの集まりをサボっている件。

すみませんとしか言いようがない。

先週は両親が来たり、仕事が忙しかったり、試験勉強しなきゃいけなかったりで、うまく開催できていない。

でも10月はちゃんとやりますので、VISTAのメンバーが増えることを期待しながら、今日は終えたいと思います。

次回はラーメンダービーの会、その次はオシャレイタリアンの会なので、多分どっちも楽しいはず!

興味ある方、ひっそりご連絡お待ちしてます(´・ω・)

バーイ('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«9月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/03/21

検索