ブログ

2018.09.30

台風勉強会

はろう('ω')ノ

今日は台風が来ますね。

台風来るから電車も止まっていろんなお店が休みになるということで、今日の予定は何もなし。
まさに暇人であります。

とはいえまだ雨も降ってないので、さっき河原をランニングしてきました。

春に4分30秒かかっていたおれのランニングコースが、今は4分ジャストで走れるくらい速くなったのです(ドヤ

このタイムがどれだけすごいかって?

おれもよく分からない。笑

そもそも走るって言って5分以下って短くね?的な話もあることでしょう。

でも今のおれにはこれがいっぱいいっぱいなのです(´・ω・`)

結構な速度で走ってるし。多分。

距離は時間×速さだから、結構な距離は走ってるんだと思う。多分。

それを半年で30秒縮めたってことは、結構な成果なんだと思う。多分。

こうやって過去の比較をしていると、ケータイのアプリでグランツーリズモみたいに自分のゴーストを表示する機能があれば結構売れるんじゃないかと思ったりしますね。

やっぱり目標があるのとないのじゃ違う気がする。

次は夢の3分台を出すべく頑張って走ります。

とはいえ今日は台風接近中の追い風に助けられた記録の可能性もあるので、次回は今日より遅くなるかもしれませんな(´・ω・)

そんなわけで、今日は暇。

午後は何もやることがないので、お掃除とか衣替えとかしながら、昇格試験の勉強でもしますかね(´・ω・)

皮肉にも勉強日和になってしまいましたので、ちょっとくらいはお勉強頑張ろうと思います。

試験が終わったらおれはいよいよ車を買おうかと思っています。

ついに本当に買う時が来た。

ボーナスが入ってから買うと減ってからのリカバリーが遅いので、一括で買ってからボーナスが入って補てんするような日取りで検討中。

今回は本当。

この冬は温泉旅行に行けますね!

車も買えば助手席に座ってくれる彼女もいずれ見つかることでしょう。

そんな明るい未来を妄想しながら、台風の中でお勉強のモチベーションにしたいと思います。

落ちても別に何が変わるわけでもないし、受かったらすごいというだけなのでハードルは低い。

そうやって保険をかけ免罪符をつけて挑めばうまくいかないものだろうか?(甘え)

こんな感じでうまくいかないかなと願望をいろいろつぶやきながらも、特に大きな変化もなく上期が終わってしまいました。

VISTAもこの頃あんまりアクティブに何かやってないので、車買ったらいろんなとこ行けるよう頑張ります!

まぁでも美味しいものを食べて元気を出して仕事を頑張る、そんな日常が続けばそれはそれで幸せということで、引き続き平和に活動していきたいと思います。

まだまだメンバー募集してますので、興味ある方ぜひ来てくださいね~('ω')ノ

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«9月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2024/04/10

検索