ブログ

2018.10.18

ラミミミ

はろう('ω')ノ

今日は早く帰ってきた(当社比)

最近仕事が当たり前のように夜10時までなので、8時に帰ってきても早く帰れた気がするよね(´・ω・)

そんなわけで今年はあまり野球も見れず、シーズンが終わってしまいましたね。

巨人と競り合って最終的に4位という結果は、終わって見れば妥当な順位のようにも感じます。

シーズン前はもっと上を目指せると思っていましたが、やっぱり思うようにいかないものですな。

まともに固定で来た先発が東しかいなかったのが大きな理由ですかね。

打線は宮崎筒香ソトロペスがかなり打ってこの結果なので、やっぱり投手陣の問題なのでしょう。

ラミレスもマシンガン継投以外はそこそこな采配だし、特に問題はなかったですね。
去年と違って打線をコロコロ変えすぎてるような気もしましたが、そんなに影響はないといったところでしょうか。

最後の3番乙坂だけマジで謎でしたが…笑

そう考えると、特に大きな理由もなく4位ということで、ファンとしては残念ですが、そこまで絶望的なシーズンでもなかったといえましょう。

ただ、来年は巨人阪神中日が監督変わって一新する感じなので、ラミレス残留の横浜が監督を変えずにどうやって変わっていけるか、気になるところです。

うちのマネージャーが現状維持は退化と同じって言ってた(´・ω・)

で、その結果広島と巨人がCSで争っていますが、どうやらカープが順当に突破しそうですね(´・ω・)

ベイスターズが上がれなかったので興味は薄いですが、今年こそは日シリでセリーグが勝ってほしいので、どっちが出てもセリーグを応援したいと思います。

そして忘れてはいけないイベントが一つ。

ドラフト会議であります。

来週木曜日。

今年はスター性のある高校生が多いですね!

ぜひとも根尾君をベイスターズの1番ショートに指名してほしいですね(*'▽')

たぶん補強ポイントはピッチャーって感じになるのでしょうが、今年の西武みたいに打ち勝つ方がチームカラーにあってると思うので、野手に行ってほしいと思います。

来年は今永石田濱口のうち2人は復活してくれることでしょうし(楽観)

少しずつ仕事のペースをつかめたので、できれば来年はハマスタに3試合は行きたいところ。

今年は全然いけなかったので、来年は楽しみたいと思います。

VISTAの横浜ツアーも一度くらいやりたいですね!

それではまた、バーイ('ω')ノ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

カレンダー

«10月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    


カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

最終更新

2022/11/17

検索